優しい娘だ〜(/ _ ; ) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

昨日は、娘のお気に入りの場所の一つの、地元にある大型ショッピングセンターに出かけました 車
目指すは勿論オモチャ売り場 ニコニコ
この時期はXmasプレゼント用のオモチャが沢山並んでいて、子供達は大はしゃぎ ロケット していました クラッカー
Xmasプレゼントを買うために出かけた訳では無かったのですが、娘が気に入って手放さなかったのが子供達のアイドル、アンパンマンのお料理セットのようなオモチャ。
その中に入っていたバイキンマンのおにぎりのオモチャを見た私は、よし、買おう!と即決 グッド!
理由は、娘のお弁当に使えるから にひひ
バイキンマンのつの(?)の部分が難しくって、今まで一度も作った事の無いバイキンマンのおにぎり しょぼん
でもそのオモチャは、つのが無い三角おにぎり!!コレなら作れるはず( ̄▽ ̄)と思ったわけです アップ
娘にも直ぐに、「明日のお弁当はバイキンマンとアンパンマンのおにぎりにしようね~♪」と自信満々で約束 音譜 勿論、娘は嬉しそうに「うん♪」と返事しました ニコニコ
そのオモチャというのがコレなんですが
$日々の記録

アンパンマンはオムレツらしいですが、ネッ!コレなら作れそうでしょ ニコニコ
私の頭の中では、バイキンマンのおにぎりと、アンパンマンも三角のおにぎりにして~(^.^)という段取りが・・・。
で、今朝お弁当をせっせと作りました チョキ
作ったんですが・・・なかなか頭の中で思っていたようには行かず ガーン
作ったお弁当がコレ。
$日々の記録

うっ( ̄◇ ̄;) カ、カワイクナイ ガーン
申し訳ない気持ちで、「これでイイ?」と娘に見せたら、「うん♪」と言った後に「ふふ 音譜 お友達と一緒に食べる ニコニコ」と言ってくれました アップ
当然私は嬉しくて、なんて優しい娘なんでしょー キラキラ と親バカモードです にひひ

只今の時間、PM12:50。もうお弁当は食べ終わって、もう少ししたらお昼寝の時間かな?
いっぱい寝て、また元気に遊んで来てね ラブラブ