こりゃーいーや | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」



昨日、ひょんな事から持つにいたったタブレット








今までと料金かわらないからなー





まー、最初だけ、事務手数料けかるが






今までは、一応、パソコンでネット繋げられたからなー





今の仕事場にも、Wi-Fi飛んでるけど、毎日パソコンもってけないし





パソコン古くなって、XPぢゃあかんらしぃからなー





20GB使えるからなー、結構使えるよー






パソコンまではいらないけど、ネットはしたい





オレさんにはいーよーに思ったー(*^_^*)





操作がスマホと同じだから、楽(笑)






デカいから見やすーい





もってたパソコンより速い(笑)























こーいうのだーよ😄😄