「たかゆきんぐ STYLEⅡ」前に向かって(仮)

自分らしく!
生きてゆこー!
前に向かってさ。

NEW !
テーマ:
定期的に訪れる不調!





常にある違和感は、変わらないのですが




それでも、熱がないのだけでえらく違うんでねー




そんなここんと、続いては不調も



今日はまた、さらに回復な感じで




よかったー(^o^)



んでね




いゃ、今まではずっとねー、普段の中だと




意外とあんまり浴びてなかったからねー




せっかくだからねー










曇一つない、見上げれば





青一色!と、太陽サンサン!(^^)




そ、陽の光を浴びにねー(^^)




浴びすぎは良くないけど、適度には




いーらしいよー(^o^)



気持ちいーしー




あちぃけどね(笑)



今回は、遠出は出来ないから、すぐ近くの海に。



あまり、人がいない所がよくてねー(笑)



ただ、浜辺になんもないのは



不便でもあるからねー。









オレさんいる位置から、すぐ右手は



海の家が一軒だけあり、そこそこ人も




オレさんが子どもの頃は、海水浴客は沢山だったのに、だいぶ減った印象があるなー(TT)



オレさん、若い時、海の家を手伝いながら




海の家に住んぢゃってた時期があり




さながら、ビーチ・ボーイズでしたが(笑)



そーいった経緯から、減ったなら悲しげだなー(;_;)




その時の仲間とは今だに仲良しですが



今回は、近場でね。



そりゃさ、今は近くにコンビニあるしさ



便利でいーけどさ




リゾート気分も大事だからね




とはいえ、そんなに出費は出来ないので










はまぐり焼きと、モツ煮と



まだ、ルービーは少しの350缶で




昼ごはん?昼つまみ(笑)



ちゃんと海の家で買いましたー。負けてもらったけどね(笑)




あー、ちなみに最近よく聞く




ホンビノスぢゃーないよ




似てるけど、食べると結構違うよー(笑)




ここらは、はまぐりのメッカだからねー(^o^)




ちょっといきゃー










これは前の写真だけど、そのデカさ(笑)



わかるでしょ?(笑)



はまぐり。うまーい(^o^)



ま、料理屋さんとか、浜焼き屋さんぢゃ



お高めだけど、ちゃんと分かって来るとねー




場所により安く買えるよーん(笑)




オレさん、夏場だけ背中に赤く発疹が出る時があり



なぜか、海水浴びて、陽に焼くと



かなり良くなるんのよー(^o^)



たがら、今日はその為にねー。ちなみに海水はそんなに冷たくなかったー




気分も良くなるからねー(^o^)



でも一気に焼いたりしたらいけませんよー。




あとね、海水浴場にはだいたい




海水浴エリアってのがあります。


それ以外はサーフエリアだったりで



海水浴エリアは



ライフガードさんがちゃんといてくれてたりしてますからねー。



車もそーだけど



ルールは守って



安全に迷惑ならないよーに




楽しみましょねー(^o^)



海水。塩水だからねー



海から上がったて乾ききる間


少しベタつくのは


オレさんちょっと苦手だけど、始めだけ(笑)




慣れだね(^^)





































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ふーい





今週は




ほぼ、動けずだったー




熱が出てしまい、違和感バリバリで



気持ちが悪くて、悪くて(TT)




でも、薬、多少効くみたい



よくストレスとか心因的な熱や症状だと普通の薬は効かないらしいが



普通にロキソニンとかで効いてる間は



熱も下がりはするんだよねー







今日は



治ってきたよーでね




楽になったので




お祭りに、人混みに紛れて具合悪くなったら




いやだから少し散歩程度に










茂原の



七夕祭り、有名らしぃよ、人がすごい








多分、明日、明後日が本開催で



催しなんかもあるし、かなり出店の出てる区間も長くて



楽しめるよー(^o^)



ま、オレさんはまだ、散歩程度でもちろん薬飲んでるからお酒もないだから



水飴だけたべて(笑)すぐ撤収!



帰りにコンビニで








ペヤング








なんだこれ、




ペヨング??



えっ?なに?偽物?




それとも、ペヤングのニュータイプ専用みたいな事?



ジオング?みたいな?


もー、訳わかんね(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから




もー、数年たったなー




相変わらず、体調といぅか




咽にある異物感はなくならない




病院は




いたる所にいったが…………




どこも、わからない。そして、発見しよーとか、調べようとかする所は、いくら頼んでもしてくれる所はなかった。



行っても意味がないので



病院も行かなくなり、少したったなー





わからないのはしょーがないけど



定期的にちょっとでも検診はうけたほーがいーかなー(^^)何か新しい発見はあるかも知れないからなー




しかし、これだけ時間たっても、何かしら大きな変化ないってのは、やはり大病でわないんだろーなー(笑)だかそれだけに原因は掴めないのかもねー。





昨日あたりからまた、違和感が強くてねー
熱も出るし、発声が困難だったり



発作的に、呼吸きつくなったり、戻しちゃったりなんだけど




まったくもって風邪のよーな症状はないんだよねー。不思議だ。




でも、緩和されてはいないが


数年たったからな、多少慣れた感じはあるよ(笑)




しかしそーなると



まだまだ長い付き合いになりそーだなー(笑)



これに至ってはもはや手段がねーし



ただ、ひたすら耐えるしかねーからなー(笑)



そーそー、オレさん



前から少し体を動かしたくてねー(^^)


柔軟体操的な事がしたくて、調べたら



近場に、便利そーで安いジムを見つけたんだ(^^)


体調が少し戻ったら、利用してみよーと思う(^o^)



でもまずはどんな所か偵察からだな(笑)



ちょっと楽しみ!
























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。