新年会 | 隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 

新年会

1月26日


本社にあるアッセンブリーホールで新年会が行われましたy’s




何事にも勇気をもって取り組むことが大切♥akn♥


印象にのこる言葉の一つでした。




新しいことを始めるときは、


仕事でもプライベートでも、これから始まることにワクワクniko*


上手くできるかなぁとドキドキare!?*

不安が大きすぎると一歩踏み出す勇気がでなかったりしますacha-*

ですが、今年のテーマは




        「改革力!!


思ったように出来なかったり、大変なこともあると思うけど、


少しずつ前進して自信に繋がればいいなと思いました。








新年会は、普段はなかなかゆっくりお話する機会がない


他の部署の方との交流のチャンスnipa*音符




隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 



おいしいご飯ピラフは話も弾みますデリシャス!音符





隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 



こちらは表彰式の様子




ベストスマイル賞にこにこ!!



この栄えある賞を受賞したのは・・・・・この2人ピカーンキラ




隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 









そして永年勤続者の発表です



隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 



隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 


計画達成キラyellowの表彰賞状などがありました。



隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 


隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 




そして最後は千葉部長による手締めですパチパチ


隅田商事㈱ ピアザエコ物語 in表参道 


この写真にも写っている横断幕ぽすたー

少しでも環境に配慮できないかと考え、

いらなくなった段ボール段ボールなどを使って毎年手作りしているんですエコ


環境にもやさしくくろーばーまずは自分自身から
少しずつ改革出来ればいいなと思います頑張る


今年もよろしくお願いします♥akn♥