特殊メイク科のぴぎです。

(*・.・)ノ

中田先生・飯田先生の工房『M.E.U.』 が特殊メイクを担当した映画『20世紀少年』 が先日、無事“第三章”までの撮影が終了した。

この映画には他にも、代アニ学院の当学科の卒業生、橋本隆公さん・岡田槙さん・南光二さん・松田紗也佳さん・関川恵子さん・福士友基さんと、多数関わっているのです!

(*ゝω・)ノ

で、実はこないだの水曜日に大々的に打ち上げパーティーが開かれ、この映画に“研修生”として参加させていただいた在学生のカッちゃんとガンちゃんとわたくし高田の3人もお招きに与り、行ってまいりました!

もちろん、『M.E.U.』で働く卒業生達も集結。久しぶりに卒業生達に会いました。皆会う度にどんどん逞しくしっかりした顔つきになって来ています。ほんと頼もしい限りです♪

お久しぶりぃ~

+ ゚ 。(●´Д`人´Д`●)。 ゚ +




(人´∀`o) 特殊メイクアップアーティストの織田さん にもお逢いできて、わたくし超感激!!



このパーティー、『観客動員数300万人突破記念』も兼ねての大々的なもので、超・豪華っ!!

o(*≧∇≦)o



凄く広いホールに沢山の人!すっごかったです。

(*ΦωΦ)ノ 前の方には役者さんがいっぱい!!


20世紀少年』は出演している俳優・女優陣がハンパ無く豪華!!

ちょっと見回すだけでもたくさんの方がいらっしゃいました♪

このテのパーティーにつきもののプレゼント大会も商品がめっちゃ豪華&多数で、パーティー第一部の殆どがプレゼント大会だった気がする。。。

今回、QTKちゃんが原作者の浦沢直樹さんの画集をゲット!しかも浦沢さんのサイン入り!!

!Σ( ̄□ ̄;)スゲー!



そして中田先生もかの有名なダ○ソン掃除機ゲット!!



!Σ( ̄□ ̄;)2人とも何て引きの強さなんだ…


打ち上げ第二部では、メイキング映像や画像をはじめ色んな企画が目白押し。豪華キャストによる20世紀少年バンド(?)のミニライブまで!!

+ ゚ 。(●´Д`人´Д`●)。 ゚ +夢のようだよ。。。



とにかくスタッフの皆さんもキャストの皆さんも楽しそうでした。

(もちろん在学生2人も私もめちゃくちゃ楽しんじゃいました♪)


第2章・第3章と特殊メイクがどんどん増えてくるこの映画『20世紀少年』。

第1章をご覧になった方は勿論、見逃した方もぜひご覧ください!!

も~。ほんとに凄いンだからぁン♪

(人´∀`o)♪


(●´ノω`)<告知です。コッチョリン♪

12/7(日)は、体験入学です!

実習内容は…

「大好評につきアンコール?! エルフ耳作ろう!」


★☆特殊メイク科★体験入学☆★

コスプレの憧れエルフ!(?)自分の耳に被せるだけであっという間にエルフに変身!そんな仮装グッズの作り方をレクチャーします。当日ペイントしたエルフ耳はそのままプレゼント!クリスマスやコスプレイベントで仮装して人気者になっちゃおう♪

【日付】2008年12月7日(日)

【時間】11時より(16:30終了予定)

【場所】代々木アニメーション学院・東京校

(大江戸線・JR『代々木駅』から徒歩3分)

(≧▽≦)/お申込はこちらっ!

https://yoani.jp/form/kaku_taiken.php