昨日は、溺愛している甥っ子が、うちに遊びに来たんだけれども。







甥っ子は、とにかく








リモコン







が大好きだ。









テレビからエアコンから部屋の照明のヤツから、とにかくリモコンにやたら執着する。








執着する。











もう、リモコン好きすぎて、ホットドックの如く食う。










よく使う電源ボタンは、よだれでべっちょべちょなのだ。












で。







昨日もリモコンをいじって遊んでいた。









リモコンを食った時は、汚いからね~ってやめさせてたんだけれども。










手でいじってる分にはいっか










と、放置していた。









…で、その後、公園に繰り出しておもいっきり遊び、夕方に帰って行った。










帰っちゃうと、なんか淋しくて淋しくて(;_;)










録画しておいた







ガリレオ







でも観て、気を紛らわそうとした。










のだが。












再生リストを表示したら











ガリレオが消されていた。










そして








夕方のニュース番組が、まるまる録画されていた…





キャーーーーーっ!!







柴崎コウちゃんがぁぁぁっ!!






ユースケサンタマリアがぁぁぁぁっ!!






って、一瞬思ったんだけれども。












甥っ子のあの笑顔とか、抱っこして~って来るところとか思い出したらニヤニヤしちまい、








まあ、そのうち再放送するべ!








と思って、スクール革命を観ることにした、切り替えめっちゃ早いあきやんなのであった。





iPhoneからの投稿