クリスマス | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日はクリスマス!
例年通り、ホテルディナーに行ってきました。
photo:01

ホテルのフロントにクリスマスツリー!

ホテル最上階のスカイレストランでフランス料理のフルコースです♪
他のお客さんもカップルばかりドキドキ今日は男子が頑張る日ですからね~o(^▽^)o

前菜(フォアグラのフラン
photo:02


前菜(海峡マグロのロースト 海草風味)
photo:03


スープ(六戸産シャモロックのあつあつスープ)
photo:04


魚料理(県産平目とオマール海老重ね焼き 2種のソース)
photo:06


口直し(グレープフルーツのグラニテ)
photo:07


肉料理(県産牛ヒレ肉ねステーキ、スフレ仕立て)
photo:08


デザート
photo:09



感想は、まあイマイチといったところ。今までで1番値段が高いとこ選んだのに、結果失敗(;゜0゜)
皇太子様も泊まったホテルなのにさ~。ガッカリf^_^;)した。

パパとデートo(^▽^)oドキドキは楽しかったよアップ合格