一日出ずっぱり | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

昨日からわんこのルパンがお腹を壊し、血便。以前も数回血便でえらい目にあっているので、早めに受診することに。幸い軽い大腸炎で、注射一本。
本犬はユルいだけで、大変元気。
帰って来てしたブツは形あるものだったし、とりあえずは心配なさそう。

お昼はファミマでパスタとオニギリ。

次は雪かき。汗かいたから温泉行ってさっぱりして、お義母さんのとこへお見舞い。まだ微熱と咳がでててかわいそうだった。早く良くなればいいんだけど。
病院で使うオムツとか、タオル類が足りないので、買い物。
晩ご飯の時間になり、長尾中華そばで、ラーメン。

終了~!一日疲れたヽ(´o`;