今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

パパは、今日は出張でお昼は外食だから、お弁当なし。

夜は、今日は豚しゃぶだよ~o(^▽^)o
photo:01


豚肉が安かったから。簡単だし。
野菜は椎茸ともやし。シンプルに。

タレはお友達からいただいたポン酢。
そして、料亭の味ゴマだれ。
photo:02

どちらも美味しゅうございました(=^ェ^=)

いきものがかりのライヴBlu-rayも届きました。
photo:03

明日発売だからちょっとフラゲです♪観るのが楽しみ合格