開業1周年 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

昨夜は台風並みの暴風。超すごい風で、ベランダの物干し竿は落ちる、雪囲いの板は飛ばされてるは、朝起きたら大変な事になってました。

東京の叔父に送るものを買いに、駅前の市場へ行くにもすご過ぎる暴風に死にそうになったあせる

帰りに今日ちょうど開業1周年を迎えた新青森駅へ。
記念イベントも開催されて、賑やかでした。

ゆるキャラの決め手君に遭遇(^○^)
photo:01


かわいい!くまもんよりかわいい!

山上進さん(青森では有名人)の津軽三味線の演奏も見れた。
photo:02

鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。

晩ご飯はでかでかしいたけ焼き。
photo:03


道の駅で買ってきたでかいしいたけ。
シンプルに焼いてお醤油で食べた。
それから白子の味噌汁。なんばん味噌。市場で買ったたらこと筋子。
炊きたてのごはんに最高に合う。
美味しすぎました。