今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

パパの胃カメラ検査、問題なし。
よかった!昨日は胃カメラに備えて軽い晩ご飯だったけど、今日は食べちゃうぞ~d(^_^o)ってことで外食。

【韓国料理 京園】で焼肉~♪( ´▽`)
ちなみに高級焼肉です。

カルビ
photo:01

韓国はお肉にタレが揉み込んでるんだってさ。
ごま油が効いてる。
photo:02

超ウマし!ここはサムギョブサル(豚バラを焼いてサンチュに包んで食べるやつ)が美味しいの。普通は豚の三枚肉なんだけど、ここは五枚肉。厚い!
photo:05


photo:03

薬味と大葉と一緒に包んでいただきま~す(^○^)最高です。
それから塩カルビも。
photo:04

ゴマたっぷり。その他にシマチョウ(ホルモン)も食べました。コムタンスープも。うめぇ~グッド!

ライスとジュース五杯で1.2万円。
これが牛角なら半分で済むけど😥
高いけど、美味しいから悔いなし。