担々麺 @ 華郷 | よし子ちゃんの 九州・福岡・鹿児島 + 北海道 レポート

担々麺 @ 華郷

じゃ~ん、久々に野中ちゃん登場!

photo:01

ここんところ、博多街歩き関係の撮影で博多区…JR博多駅から中洲あたりまでをくまなく撮影中。
いや~面白い面白い。

博多の町にこんなところがあるんだぁ~って、この町の面白さを再確認しているところだ。

ということで、担々麺が美味しいと噂だった、お店にやってきた。

photo:02

ん~結構美味しい。しかもランチセットだと、白ご飯、サラダ(カモハム付)、ザーサイ、冷奴とついてくる。これで600円だったかな?

photo:03

お店は改装したようで、ものすごくいい感じ。
ここは女の子を誘っても喜ばれる中華屋さんだと思うわ。

店員さんの感じもよかったし。

中華居酒屋 華郷
福岡県福岡市博多区祇園町1-23 アルテハイム祇園 1F
092-282-3326

中華居酒屋 華郷中華料理 / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

昼総合点★★★★ 4.5




iPhoneからの投稿