おはようございます。
兄妹です

実家の芝桜が綺麗に咲いてるな〜と写真を撮ってたら、突然さんのおちりをクンクンする

{C57B84ED-E67A-4868-96B2-65F61EEBA49A}


そしてクンクンと嗅いだ後は毎回、臭っ
て言いたそうなお顔をします

{945377BD-6AC5-4A5E-8366-3A7CADF740D9}


さんのクンクンはおちりの穴をガン見してるように見え、嗅ぐ位置がちょっとばかり変

兄様のオチリは、がしっかり管理するのでし

{D301069C-8FA4-4507-91FD-BE6534F8E334}



実家の庭でちっこするとご褒美が貰えるシステムを理解したさん

ご褒美が欲しくて出ないのにお庭で踏ん張りたいと、連れて行ってもらうのを玄関で待ちます。

※玄関の鍵はかかってます

ちっこ出そうな気がするのでし

{90919731-7B14-41A7-92A4-16780CDAF0BD}


もう出し切って何度連れてっても出ないのに、やっぱり諦めきれず玄関で待つさん

もう1度チャレンジなのでし

{03E5E70D-C3D3-43E6-8F62-143CF7B5F56F}


もう中に入ろうと誘っても、
考えて、考えて…

{29B585C4-DFEB-42D3-8BAA-4BCB06B309FB}


考えながら玄関で待つさん。

{C3350046-A161-40E8-9B74-EE60CB6876DF}

さん、ちっこはお水を補給しないと出ないのです
僕はもう飽きてしまったので、ママさんをさんのちっこ担当に任命するのです

ブヒッ(=゚ω゚)ノ


もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば