• 25 May
    • 小町さんの今日この頃。

      おはようございます。兄妹ですご飯を食べるのが待ち遠しいさんお座りしてそわそわなさんと、寝ながら待つとですご飯の準備が始まったのでし兄様、、ご飯な〜の〜で〜し〜お散歩中のさんパパさんに抱っこされてるお顔が…ツボです楽ちん&幸せ、な〜の〜で〜し〜最近は仲良く並んでムキ顔です僕のムキ顔は歯茎に引っかかってなるけど、のムキ顔は天然ものですよ勝手に歯茎が出ちゃうのでしさんの成長ぶりが幸せな今日この頃なのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      NEW!

      94
      テーマ:
  • 23 May
    • 日光浴と二度寝は最高なのです。

      おはようございます。兄妹です小窓から差し込む朝日を浴びて日光浴するとさんさんのデカい図体が日差しを遮ってるのですよと不満げなですデカいボディーが、僕に差し込む日差しをシャットアウトしてるのですよと何度も目で訴えてくる…そんな事などいっさい気が付かないさんは、おはようなのでし、兄様と顔面全体で挨拶を…今日もいい香りがするのでしとお顔周りをクンクンします。さんめちゃくちゃ近いっすよ。これこれさん、みんなが見てるのだよ〜とちょっと嬉しそうなお顔の最近の女子は積極的なのですよもそっとさんのお口に近づいて…チュッとすると見せかけておいて…さっとかわして逃げてゆく、押しに弱い男、。さん、ぽっつん〜〜。……あたち…おくち臭かったでちかねしょんぼり気味なさん。その頃は、と優雅に二度寝です。さんもそこでしょげてないで、こっちに来て早く二度寝するのです二度寝は最高なのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      141
      テーマ:
  • 20 May
    • 早起きは三文の徳?

      おはようございます。兄妹です毎朝4時半に起こされてねむねむの僕達です…なぜそんなに早起きなのかと言うと、若人のが日の出と共に「おはようございます〜」と爽やかに走り出し活動開始しするので、うるさいのですうちのママさんなんて、こんなお顔でせんちゃん〜、早すぎだよ〜と毎朝ホラー映画のようですよ僕達は、朝んぽをしてすぐに2度寝するのが最高の幸せなのです知能犯のは自分だけだとママさんもパパさんも起きないのを知っているので、最初に僕を起こすのです困った、妹なのです早起きは三文の徳と言いますわ、少し早いのですそして、僕とさんは、朝んぽの後の至福の二度寝タイムに突入するのですでしブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      151
      テーマ:
  • 19 May
    • わが家で一番賢いのは。

      おはようございます。兄妹です公園でちょっとカッコよく遠くを見つめる…皆さんの平和は、僕がここから見守るのですもっとカッコよく遠くを見つめる…ですそろそろ、下ろしてくださいな〜かっこいい繋がりで、うちのちびっ子は仕事に行く準備を始めると察知してハウスに入ります潔くかっこいいですしっかりと稼いでくるのですわよ  ここはもともとさんのお部屋で、我が家に来た当初はほとんどこの部屋に引きこもり状態でした。今はわたくしのマイルームなのですわよなのでさん使用のベットのせいか、的にはキングサイズなのです小さいからイタズラの規模も小さ過ぎて目立ちにくいのですが、イタズラしているのに気が付いて〜と振り向いた瞬間に、さささ〜とお部屋に走りこんで反省。怒られる前に反省する察しのいい末っ子です3兄妹の中で一番手がかからずお利口さんで、おトイレも覚えてからは失敗した事がなく、お利口さんなのが普通過ぎてそこが目立ちにくいです。お姉様なんて、いちいちトイレで成功する度に褒めて貰ってるんですわあまあまなのですわ、そのさんのご褒美にいつも我先に飛んでくるのは、どなたさんですかね〜ブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      129
      テーマ:
  • 17 May
    • ママさんの担当。

      おはようございます。兄妹です実家の芝桜が綺麗に咲いてるな〜と写真を撮ってたら、突然さんのおちりをクンクンするそしてクンクンと嗅いだ後は毎回、臭って言いたそうなお顔をしますさんのクンクンはおちりの穴をガン見してるように見え、嗅ぐ位置がちょっとばかり変兄様のオチリは、がしっかり管理するのでし実家の庭でちっこするとご褒美が貰えるシステムを理解したさんご褒美が欲しくて出ないのにお庭で踏ん張りたいと、連れて行ってもらうのを玄関で待ちます。※玄関の鍵はかかってますちっこ出そうな気がするのでしもう出し切って何度連れてっても出ないのに、やっぱり諦めきれず玄関で待つさんもう1度チャレンジなのでしもう中に入ろうと誘っても、考えて、考えて…考えながら玄関で待つさん。さん、ちっこはお水を補給しないと出ないのです僕はもう飽きてしまったので、ママさんをさんのちっこ担当に任命するのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      147
      テーマ:
  • 16 May
    • 色っぽい小町さん♡

      おはようございます。兄妹です色っぽい寝姿のさんお昼寝の邪魔はやめてほしいのでししょっちゅう親子かと間違えられる白黒コンビ寝姿もそっくりですが、親子ではありませんの真似ばかりするちびっ子。そして、ちびっ子がチビ過ぎてその存在に気が付いてなさそうに、マイペースに過ごすですちびっ子が近くにいるような気がするのですが、気のせいかな渋いお顔でお散歩に参加するさん。その渋いお顔も可愛いよ各自それぞれクンクン活動中さんもお外の匂いを嗅ぐのが最近上手になりました。そっと近づいてクンクンと嗅ぐんでしそうそう、昨日は天気が急変し、突然雨風が強まり、雷と共に大きなヒョウが振りました飴玉くらいの大きさのヒョウもこれが当たったらと思うと恐ろしい…僕はママさんが心配だったのですママさんは、こういう天気の時は外に出たがるので周りの人に迷惑をかけてないか心配だったのですよブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      127
      テーマ:
  • 15 May
    • お散歩ワープ!

      おはようございます。兄妹です日曜日は晴れて気持が良かったので、ばあたんを誘ってお散歩しました珍しくさんがお散歩に参加しましたあたちだってそんな日もあるのでし菜の花をクンクンと嗅いでたら、ジワジワと鼻水が出るさん。僕と青空と時々鼻水なんだかんだで先頭を歩きたい、たまにお兄さん風をふかせる前に行きたいビ〜ム)…了解そして、抱っこされてワープ先頭は僕のものなのです兄様、いつの間に先頭に行ったのでしかさすが、兄様なのでしだけど歩みがゆっくり、ゆっくりなので…すぐに女子軍団に抜かれる↓そして不満げなお顔で見つめる兄、君達、空気を読むのですこうなったら、またワープするのですさあ、ばあたん、ワープなのですそしてまたしても、前に行きたいビーム→抱っこされてワープ→ゆっくり歩く→そして妹たちにあっさりと越される。を繰り返し…散歩にならない…ママさんも、ワープのお手伝いするのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      126
      テーマ:
  • 14 May
    • 蒸しタオル三兄妹

      おはようございます。兄妹です朝晩のお散歩はまだまだ肌寒い地方です。遠くを見つめてクンクンと匂いを嗅いたので、とよびかけたら、振り向いたお顔に驚いたそして驚き過ぎてピントがボヤけたママさんのカメラの腕前は、まだまだなのです小さい頃からお散歩中に、興味深い匂いをしつこく、しつこく嗅ぐと鼻水いっぱいになりますきっと他のわんちゃんはこうなる前にペロッとお鼻を舐めるんでしょうね。ママさん、お鼻をちょんちょんして下さい僕のお鼻を拭くのも、ママさんのお仕事なのですどこもかしこもトラクターで田んぼを掘ってるので、お家に帰って蒸しタオルで土埃を落とします今日もクン活、頑張ったのですクン活の後の蒸しタオルは、さっぱりするのですさんは留守番でしたが、一緒にムシムシもお留守番の後の蒸しタオルは、さっぱりするのでし蒸しタオル三兄妹、今日も仲良く蒸されましたそう言えば、ママさんが「達そろそろお風呂だね」と言っていたのです。毎日蒸しタオルをしている僕達は、綺麗なのでお風呂は大丈夫だと思うのですお兄様、それは無駄な抵抗ですわブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      117
      テーマ:
  • 12 May
    • 小町さんの楽しみ♡

      おはようございます。兄妹です実家に遊びに行き、ばあたんの膝に姿勢よくお座りするさん何事にも真っ直ぐになのでし真面目なお顔で、じいたんと、ばあたんの相手をしてくれますも楽しいのでし姿勢がいいと言えば…朝晩のご飯を食べるまで姿勢よくじっと待つさん姿勢を正して、ご飯を待つのでしたまにトコトコと動きますが、騒ぐ事なくじっと静かに、ちょっと遠慮がちにお座りして、大好きな大好きなご飯を待ちますオモチャで遊んだり、お散歩もすきじゃないけど、ご飯だけは唯一の楽しみかなオヤツも楽しみなのでしそして待ちに待ったご飯を食べたら、後は次のご飯まで寝て過ごすさんです無駄なエネルギーは使わないのでしさん、このお家はちゃんとご飯が出るから、エネルギーの心配はいらないんですよブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      151
      テーマ:
  • 11 May
    • 画像加工

      おはようございます。兄妹です朝から、美味しいコーヒーを入れそうな喫茶店のマスター風のお顔で失礼しますなのですオススメはスプーン1杯で簡単に溶ける…あれわたちこそ、朝からコテコテの少女漫画風なお顔で失礼なのでしわたくしなんて、金髪の美女に変身しましたわ兄が写真にデコってラインで送ってきた芸術的センスが光りすぎて…ツッコミどころ満載だよね→真っ裸にヘルメット…さん→やたらとデコがピッカピカ…→耳が4つあるどこかの伝説の生き物か…いろいろデコって少し腕を上げたのか、兄妹の写真をオシャレなポストカード風にレイアウトイケてるような…そうじゃないような…せっかくなのでお気に入りの写真でお願いしたらこんな画像がそれにしても、何をしても似合うな〜やっぱりうちの子は天才だねと親バカぶりを発揮ですママさん、恥ずかしいのでお散歩の時は、離れて歩いて下さいですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      118
      テーマ:
  • 10 May
    • ゴールデンウィーク満喫なのです

      おはようございます。兄妹ですゴールデンウィークのお話ですすももちゃんと一緒に桜を見に行きましたほとんど散ってましたが、この枝先だけ綺麗に咲いててくれました待っててくれたのですね、桜さん。枝先だけ満開なんて、不思議なのでし今年の桜はお友達と見れたなんて嬉しいね散った桜の上を歩きながらお散歩しました。出店もほぼ撤収し、ゴールデンウィークなのに人もまばらだったのでゆっくりお散歩できましたそしたら、おばあ様と花見をしてたパグちゃんとお会いしましたすももちゃんと仲良く挨拶をしてる中で我が家のは…パグちゃんが座ってお花見してた絨毯をお借りし、仲良く挨拶してるのを見守りますひと休みなのですだいぶ暑くなってきたので早めに撤収し、車の中で水分補給をしたのですが、このタイプの給水は下手くそな半分以上はこぼしながら飲むのですが、そのこぼしたお水を下で受け止めて飲む芸を取得したすももちゃんさすが、すももちゃんなのです面白い芸を取得したすもも&は仲良くお昼寝です(間におじゃま虫のを添えて)公園に行ったのでみんなで蒸しタオルで綺麗に拭き拭きします。さんも蒸しタオルでじんわりと蒸されますホームエステなのでし家でいったん休憩してから、実家の小屋の2階で卓球をしましたここまで来てなぜ卓球か…そこはみなまで言っちゃダメなのだよはほとんど動かず卓球する人の側で見守り、元気なすももちゃんは玉を追いかけて右往左往そしてさんとはマネージャーのように見守りますちなみに卓球台の周りのダンボールは、が台の柱の角にぶつからないよう、ばぁたんがぐるぐると囲いました僕中心に考えてくれる、さすがばあたんなのです女子マネージャー風のさん達の横をライバル校の監督風すももちゃんが行ったり来たり半世紀前に卓球部の幽霊部員だったばぁたんも久しぶりに腕を披露ですそして、その下でいつものように決して動かない夫婦対決や、ヘルメットやベトナムの三角帽子風の被り物をして途中からヘンテコ卓球対決をしたり、そこそこ楽しみましたそして帰ってみんなでお昼寝ですやっぱりお休みの日のお昼寝は最高っす……てな具合で、わざわざ遊びに来てくれたのに人混みに揉まれる観光地を避け、近場で終了…すももちゃん、こんなんだけどまた遊びに来てねゴールデンウィークを満喫した兄妹なのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      114
      テーマ:
  • 08 May
    • BBQ、ゴールデンウィーク

      おはようございます。兄妹ですすももちゃんが我が家に遊びに来てくれたので、お友達と河川敷公園でバーベキューをしましたみんなわらわらと動いても、仙人のように座り続けるです準備が終わるまで静かに待つべし…動かざること山の如し妹達は僕がきちんと面倒見てるのですよこれぞ、年長者の役目なのです海外の大物歌手のような衣装のブリトニーちゃん、座り方がセクシーですよアウトドア用品マニアのりん&ブーのご家族が椅子やタープのセッティング、買い出しまで全部やってくれました炭もなくセットも楽チンで、しかも卓上焼き鳥器まで持ってるなんて凄いっす野菜を切ったり洗い物チームと、ワンコの子守りチームに分かれて効率よくわらわらと準備します。美味しい肉を前に空腹の人間の一致団結力の凄さを垣間見ましたお肉の力は凄いのです準備中お散歩を頑張ったブヒちゃん達は、人間達が肉肉祭りの中、ゆっくりとお昼寝です。着席してブヒちゃんの数を数えたら、9ブヒに1チワとなかなかの数だけど、みんなお利口さんにお付き合い県外から来てくれたボスくん兄弟も帰省ラッシュにハマり、いつもの2倍もかかり疲れているのに、肉を食べたさに鬼気迫る私達のテンションにすんなりと入ってくれましたとってと楽しいお話に笑いが止まらず、箸も止まらず。すももちゃんも兄妹以外みなさんが初めましてなのですが、ママさんパパさんがムードメーカーなので楽しい話も途切れず、まだまだ箸も止まらず…さんは1番若いお兄さんの側でまったり寄り添い、は爽やかにムキ顔です。とお顔が似てる福ちゃんと体の柄も似てる事に気が付きカシャリ初めてお会いした時に、の若い時にそっくりで驚きました分身の術なのですブリトニーとロイくんの兄妹のツーショットを撮りたくて必死に頑張る姿を激写です支える人、オヤツで釣る人、必死に撮る人。そして後ろからこっそりと撮る人とっても広い公園なので、みんなで遊んだり、お散歩したり、ワンコも楽しめました楽しい時間もあっという間、お片付けの時に初めて福ちゃんがカートに乗りました↓↓↓こう見ると美人3姉妹ですねお兄様が美人さんになったのでし姉様、兄様ではありませんわ。福姉様ですわすももママさんの一眼レフで記念の集合写真を撮り、お片付けも各自率先して、素早く撤収作業終了またみんなで会えたらいいな帰りの車で仲良く並んで爆睡の兄妹ちょっとフォーメーションを変え、すももちゃんも交えてお家まで爆睡してましたゴールデンウィークのお楽しみはまだまだ続くよこの調子だと、うちのママさんはゴールデンウィーク明けには、ぷくぷくママさんなのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      142
      テーマ:
  • 06 May
    • お友達とゴールデンウィークなのです。

      おはようございます。兄妹ですカレンダー通りのゴールデンウィークを過ごす一家に嬉しいお友達が遊びに来てくれました色白の美人な仔で…さんのトイレ成功のご褒美をみんなで味わう為に整列する兄妹の後ろに謙虚にお座りする優しい仔…その名はすももちゃんようこそ我が家にお土産のイチゴをご馳走になりましたブヒチームはお利口さんにお座りして待ちますみんながイチゴを見上げる中で、だけ違う方向を見てるよねなぜなら、反対側の手でもイチゴを持ってる事に気がついたおチビちゃんこういう時だけは、なぜか頭の回転が良くなるおチビなのですお散歩も一緒にしたよだけど、歩みの遅いはすももパパさんにたまに抱っこしてもらったり、まだまだ体力が有り余るすももちゃんは…あんなに遠くまで歩いて行きましたすももちゃんが段々と豆粒になっちゃった兄妹…おそいのでちあっ、が写ってないのは、いつも通りのお散歩ボイコットさんだからなのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      149
      テーマ:
  • 04 May
    • ゴールデンウィークどう過ごそうかな

      おはようございます兄妹ですお散歩待ちの兄妹ですそんなに散歩好きじゃないくせに、圧が強い…散歩好きじゃないくせに…圧が強いよ…そしてちょいちょい変化するフォーメーションみんなで公園に遊びに行きゆっくりと過ごしましたこの間のぺちゃフェス用に買ってあげたリュックで、兄に面倒みてもって満足げに眠るですイクメン!?風に一日面倒をみてもらいました小窓から出るお顔がおっさん化してますよゴールデンウィークはお友達と遊んだりと満喫中ですみなさんも楽しんで下さいねママさんが、一番楽しんでいるのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      131
      テーマ:
  • 02 May
    • 綺麗になって

      おはようございます。兄妹です朝晩の散歩はまだまだ肌寒い地方ですこの間冬囲いを取り、お家の窓に設置した暑たかボードなど冬仕様な防寒を撤去したので、お部屋のレイアウトをちょこっと変えましたそれを見守る兄妹です。つ、つ、冷たい目が…、なぜなら、コタツも撤去したので、少し不満そうなお顔ですちなみにさんのこの寝方は我が家では、新幹線こまち寝。と呼んでますでもまだ電気カーペットは敷いてるけどねコタツを撤去する前にママさんの電気毛布を取ってしまいなさいよたまにダニ殺し温度にして熱々にしてるから、寝るのが気持ちいいと言ってるのでし…そのうち、ダニと一緒に、、、それから、歯みがきを→→の順番でやりますなぜか歯磨きが大好きなさん、磨いてる最中もキラキラな瞳でじっと見つめてきます順番まだでしか幼なじみ弟の結婚式で、田舎の小さな神社ですが、神前に挨拶!?をしにくると言うことで、田舎のマダム達がわらわらと集まって来てましたみんなガラケーでカシャり歯磨きも終わり、身だしなみをきちんと整えたので…僕達も花嫁さんをここで見守ります綺麗な花嫁さんに、綺麗なお部屋、綺麗になった僕達、、、なんと囲いを取ったら窓がとっても汚いではありませんかこれは、ばあたんに頼んで窓拭きを手伝ってもらわねばブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      131
      テーマ:
  • 01 May
    • 小町さんの野望

      おはようございます。兄妹ですさんおよそ7歳にして、初めてのイタズラをしましたおもちゃで遊ばないさんが、クチャクチャしてるな〜と思ったら、クッションのファスナーを齧ってました現行犯でカシャりなんとなくやらかした感を漂わせるお顔ですでも何でこんな所をカジカジしたのか気になる…何か食べカスでも付いてたのかな?そこに、チャックがあったから、でしいつものさんは、起きたら朝ごはんの時間までキッチンを見える場所で姿勢正しくお座りして待ち、日中はトイレ以外はほとんど寝て過ごし…また夕方になるとキッチンが見える場所で、また姿勢正しくお座りして待つ。これがさんの一日の日課のはずが…こんなクッションをおちょぼ口にリメイクするなんて……て、て、天才だけと、私の驚いたお顔を見てそれ以来2度とやりませんでしたさんのイタズラは成長した証のような気がして、より一層宝物になったおちょぼ口クッションなのです芸術は爆発だ〜なのでし そう言えば、さんが初めてドッグランに遊びに行った時に、恐る恐る滑り台に上に登り、満面の笑顔で嬉しそうに微笑んでくれた顔を思い出しました。楽しいのでし頂上取ったど〜なのでし、日々学習中なのでしそして、将来はママさんの座を奪うのでしブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      131
      テーマ:
  • 30 Apr
    • ゴールデンウィークと鯉のぼり

      おはようございます。兄妹です世間の皆様はゴールデンウィークに入った事と思いますが、一家はカレンダー通りの休日です。足取りの軽い妹たちは早く進みすぎると、のんびり歩く兄を振り返り待ちますお兄様、頑張れ〜えっちら、ほっちら、どっこいしょここ1年での毛質が変わりました。1本1本しっかりとしたバリバリの毛質から、ふんわり柔らかに最初はお尻の辺りだけでしたが、じわじわと上半身まで広がり、毛質の境目がはっきりと分かるほどでした。今はふんわり柔らか次郎に変身ですみんなで遠くを見てると思ったら、兄様、あれ食べれるんでしかさん、あれは、こいのぼりと言って、中身が空だから、食べられないのです食べられる所がないのでしねさすが兄様、物知りなのでし少し、違うような気がしますが、お気になさらず、青空にこいのぼりが泳いでました屋根より〜高い〜こいのぼ〜り〜でも下の鯉は地面スレスレばあたんとお散歩する姿をカシャりそしてばあたんと近所のマダムとの井戸端会議に参加するさんばあたん、こいのぼりは食べられないのでし子供の日にあやかって、健やかに過ごせるようにお願いしますよママさんも、まだまだ子どもだから一緒にあやかるのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      111
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 免許皆伝なのです

      おはようございます。兄妹です旅行の度にすももちゃん宅に毎回お世話になる一家そして毎回自分のベットのように使わせてもらってるすももちゃんのベットこのベッドは最高なのですよ前回もすっぽりとハマリ、旅行の疲れを取るべくまったりぼーとしたり…疲れきってぐっすりと寝たり…いい夢を見てるのか微笑んでみたり…優しいすももちゃんは、自分のベットを使われても温かく見守ってくれるのですでも、本来はこのようにドーム状になってて、中にすっぽりと入って寝るのが長年の使い方だったのに、毎回上から潰して寝るを見続けたら…とうとうすももちゃんまで、上からドスンと乗っかって寝るようになってしまったのですす、す、すももさん〜すもも「なるほど、こんな使い方があったのでちね」やっぱりわんちゃんも見て学習するのですねでもすももちゃん、冬は中にすっぽりと入って寝た方が暖かいと思うよすももちゃん、とうとう寝を習得したのですね。免許皆伝なのですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      115
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ぺちゃフェス2017.Part3

      おはようございます。兄妹です今回のぺちゃフェスで一番やりたかった事…それは景品用に配られるさんポーチが貰われていく所を見るさんも保護犬なので、景品のモデルさんになったのですだけど、いつどんな時に登場するかはきちんと分かってないのに、見るぞという心意気だけで会場をうろうろお友達と再会に喜んだり、お買い物したりと満喫したけど、そろそろ帰る時間に帰り支度をしてたら、マイク放送で抽選番号を読み上げてる声が聞こえてきたので、せっかくなので抽選会場に寄りながら帰ろうとボスくん家族と一緒に向かいました会場の入口で頂いた袋の中に抽選番号とが入ってたよ人混みの中で番号の読み上げを聞いてたのですが、出発しようと予定してた時間を過ぎてしまい、ボスくんとはここでサヨナラして駐車場に向かい歩いてると、ん…ん、、、ぬぬぬぬぬ〜人混みをかき分けながら、ふと隣に並んだ人の手元を見たらなんと、小町ポーチを持ってるではありませんかイメージはこんな感じですが、このポーチは作ってくれたママさんが親切に家族用にと作ってくださいましたなのでこれとはちょっと違いますが、あのぬらりひょん的な顔はまさにさんそれではここからは、南こうせつさんの「妹よ」を心の中で歌いながらお読み下さい妹よ〜、ふすま1枚〜へだてて〜いま〜さんポーチを発見したママさん、どう声を掛けようか迷い、そのポーチ見せて下さい…じゃ怪しいし…そのポーチの作者です…じゃ嘘だし…そのポーチのモデルの親です…じゃ親バカだし…迷いに迷ってたら、その方がポーチをバギーに入れてスタスタと遠のいて行き…遠のいて行き…小さくなる後ろ姿に、妹よ〜、大切に使ってもらうんだぞ〜とそっと心の中でつぶやきました。そしてここでパパさんとはぐれてる事に気が付き、その頃パパさんも同じように、ポーチを持つ人を見つけて同じ事をしてましたさんポーチが旅立つ姿を見守り、今回のぺちゃフェスは終了…と思ってたら、帰りにボスママさんからさんグッズが並んでて、貰われていく所を見たよとメールを頂きましたボスくん家族も同じようにさんグッズを見守っててくれた事に感謝ですブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      120
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ぺちゃフェス2017.Part2

      おはようございます。兄妹です会場をぐるりと周り、疲れたのでボスくん家族と日陰でゆっくり休憩しますお顔も雰囲気もそっくりのこのお二方ですが、マイペースだけど、落ち着いててお利口さんに座るボスくんと、カートが動かないとぴーぴーと泣くとの男らしさの違いがデカイなぼけ〜とたこ焼きを食べてたら、いなかげママさんが「しょうがちゃんいたよ~」と呼びにきてくれましたたこ焼きの鰹節が歯に挟まってないかを軽くチェックし、いなかげママさんの後を追いますその途中でに挨拶をしてくれた可愛い子を何気に撮影したら、なんだか路チューしてる風に見えたはじめまして、チューはじめましてのしょうがちゃんですこの間1歳になったばかり、幼いお顔がキュートなのですそんなに可愛いお顔で見つめられるとメロメロになっちゃうよ天使みたいに可愛いピチピチギャルのしょうがちゃんVS太陽に反射してぼんやりとおっさん顔の熟女さん…しょうがちゃんの圧勝なのです…いかつい顔勝負ではお姉様の勝ですわ…ママさんの悪意を感じるでしよいなかげママさんのおかげで夢の集合写真を撮影する事ができましたこだわりのお揃いのお洋服も見れましたしょうがママさんと、しょうがちゃんのお洋服がお揃いなのですカメラを向けるとこっちを向いてくれるから、お写真のほとんどがカメラ目線なのが凄いいなかげママさんにも感謝ですそして、休憩場所に戻ると、ボスくんが素敵な似顔絵を書いてもらってましたダンディーボスくんなのですそして我が家は、おくちのチェックとオーラルケアのアドバイスをお願いしました。部分的な歯石取りは有料でしたが、全額寄付されるそうです。さんは避妊手術の時に歯石取りもお願いしましたが、何度も出産してるせいで臓器の癒着が凄く、歯石取りまでは無理だったと言われました。なので今回はどうしてもお願いしたかったので、予約できて嬉しかったですさん、歯は命なのだよ。綺麗にしてもらうのです了解でし兄様。頑張るでしパグのつぼちゃんに会いたくて、会場内をうろうろと目印のさんを抱っこして探し回ったのですが、犬種が違うとハードルが高くなるのか、似てるな…てのを通り越して、パグさんが全部つぼちゃんに見えてきてパグさんの飼い主さんに「つぼちゃん、知りませんか?」と幾度聞こうと思ったことか、、、でも、なかなか聞けず、ひたすらパグさんのお顔をガン見していたのですが、途中で見えずらいな〜と思ったら、コンタクトをしてない事に気が付き、予備のコンタクトをバックから出して指に乗せたら、一瞬突風が吹き…ふわふわふわ〜ぽて。と地面に装着…悲しげにティッシュで拾ってる姿をボスマスさんにばっちりと見られた地面が視界良好〜と言ってたですよ今回の一番の目的は、さんがモデルになったポーチが嫁に行く姿を見守るだったのですが…それは見れたのか〜つづくよブヒッ(=゚ω゚)ノもし良かったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

      120
      テーマ:

プロフィール

そっくん

性別:
男の子
自己紹介:
フレンチブルドッグの宗次郎と申します。 2007年9月10日生まれの男の子。 平成27年の8月に...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。