おはようございます。
兄妹です

朝晩の散歩はまだまだ肌寒い地方です
{E76791B5-457C-4EEA-A8C0-8CD7968F68A5}


この間冬囲いを取り、お家の窓に設置した暑たかボードなど冬仕様な防寒を撤去したので、お部屋のレイアウトをちょこっと変えました

それを見守る兄妹です。

つ、つ、冷たい目が…、なぜなら、

{E1E64B96-FCED-4537-94FB-FA802B1B4502}


コタツも撤去したので、少し不満そうなお顔です

ちなみにさんのこの寝方は我が家では、新幹線こまち寝。と呼んでます

{351F271C-1E03-443E-9DA8-2046F192C864}


でもまだ電気カーペットは敷いてるけどね

コタツを撤去する前にママさんの電気毛布を取ってしまいなさいよ

たまにダニ殺し温度にして熱々にしてるから、寝るのが気持ちいいと言ってるのでし…

そのうち、ダニと一緒に、、、

{231CDA13-2310-4086-BF99-0C18AAD279FB}


それから、歯みがきをの順番でやります

なぜか歯磨きが大好きなさん、磨いてる最中もキラキラな瞳でじっと見つめてきます

順番まだでしか

{1B8C5B38-52F0-4A8F-93DD-05BB683EE553}


幼なじみ弟の結婚式で、田舎の小さな神社ですが、神前に挨拶!?をしにくると言うことで、田舎のマダム達がわらわらと集まって来てました

みんなガラケーでカシャりカメラ

{262DD6A2-B9D1-4D24-8E9C-948449F73452}


歯磨きも終わり、身だしなみをきちんと整えたので…

僕達も花嫁さんをここで見守ります

{6C41024F-B7B3-496A-960D-9AAECD2B4A5D}

綺麗な花嫁さんに、綺麗なお部屋、綺麗になった僕達、、、

なんとビックリマーク

囲いを取ったら窓がとっても汚いではありませんか

これは、ばあたんに頼んで窓拭きを手伝ってもらわねば

ブヒッ(=゚ω゚)ノ

もし良かったら、ポチッとお願いします






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば