おはようございます

兄妹です

先日、兄妹は狂犬病の予防接種に病院へ向かったのです

僕は先生と看護師さんに会えるので、ウキウキなのです

早く病院へ行くのです

{D6142DAA-863A-4346-A63C-287CBE007056}


レッツゴーなのです

でも安全運転でお願いします。僕が前方を確認するのです

{10605CA2-08EA-4F87-AC19-523E65EFAA91}


妹達よ、先生と看護師さんに会えるのです。テンション上げ上げで行くのですよ

{9429D00A-C4AF-4F81-98B9-4DFCB2169AB3}


兄様、そんなにはしゃがなくても、ちゃんと着くのでし。落ち着いてほしいでし

はおネムなのでし

{A57F9CF5-B038-4CB1-9F66-3990E995C530}


兄様、しっかり前方を確認して下さいませ

{11B87895-F70E-40A7-9FCE-9A42602C0486}


病院へ行くとなると、楽しくて仕方がない兄様は、まるで遠足前日の子供みたいでし

困ったお兄様なのですわ

{FD144777-6839-4B74-BE77-74909F4B473F}


病院到着なのです

早く先生と看護師さんに挨拶に行くのです

{EF56CFA7-537A-4054-8430-264E63454393}


先生〜、看護師さん〜、が来ましたよ〜

早く開けて下さいなのです

{77F54A60-F483-4466-AD98-4F60C541C771}


おかしいですね〜

自動ドアが自動で開かないのです

の体重が軽いから開かないのですかね〜

{18F1E2EF-7565-4AD4-8A98-96181F0F7036}






{99FCC796-4399-42FD-A55D-26DB559D885F}



が〜ん〜


兄様が

そっとしてやるのでし
了解ですお姉様

{A4158C23-6349-47E9-A133-4323D326B59A}

パパさん、ママさん、しっかり確認して下さいなのでし

兄様が泣いてますわ

くん、ごめんなさい(反省)

ブヒッ(=゚ω゚)ノ


もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば