10月4日(日)第2戦目 対山梨学院大学

  場所 熊谷ラグビー場Bグランド 12時KO



今日は曇り?のち晴れ!ラグビーの試合をするには天候に恵まれた1日です。それでは試合内容を・・・!


前半開始からしばらく東洋・山梨ともにキック合戦!陣地を取り合う攻防戦!先にTRYを奪ったのが山梨学院大学だった!その直後またも山梨学院大学のTRY!

東洋大ラグビー部は前半ミスも多く、攻撃態勢もとれずディフェンスが続くがそんな中、東洋大のFW1列石井(3年生)渡辺(2年生)2名が前半途中に相手の強いタックルで退場。

前半は両大学とも、これといった主導権を握れないまま終了。

               前半結果

       <<東洋大学0×21山梨学院大学>>


後半に入り東洋大は中々ペースを握れない!

前半のFW2名の退場も痛い!この日東洋大学ラグビー部は良い所があまり見られない。

ズルズルと山梨学院にTRYを奪われ後半は26失点。


FWではLO泉川・LO大橋などがディフェンスで健闘!敵陣でFL小野の気合の好チャージ!TRYの可能性・・?TRYまではいかなかったが良い出足でした。素晴らしい!!BKではCTB野沢・FB小笠原が相手を根性で止め!後半途中で菅平合宿で脱臼をして離れていたSH村山が・・ディフェンス面で良い所を見せた。

       結果<<東洋大学0×47山梨学院大学>>

 

  数名の怪我人レギュラーメンバーがいる東洋大学だけど、限られた部員みんな!まだシーズン本戦試合は始まったばかり!みんなで頑張っていこう!


                            ペタしてね