いよいよ29日!最終戦!!

連日色んなスポーツが開催しています。グラチャン男女バレーボール

先日は千葉駅伝など・・駅伝ではJAPANチームの他に大学生選抜チームもありその中には東洋大学のエース柏原選手(2年生)がいました。

スタートから先頭でブッチギリ・・?

「他チームをメチャクチャにしてやる!」柏原くんの役目だったそうす。

JAPANチーム他外国チームもペースを乱され終わってみれば大学生選抜チームは入賞という結果!作戦的には素晴らしかったと思うのは・・「私だけでしょうか・・?」これからお正月の駅伝に大いに期待したいと思います。

<頑張れ!東洋大学陸上部!目指せ優勝!>


いよいよ東洋大学ラグビー部も11月29日(日)日大グランドで

国際武道大学との最終戦が行われます。先日14日に行われました。國學院大学との1戦・・負けてはいけない試合に負けた事で後が無い東洋大学ラグビー部、今頃は気持ちを入れ替え練習に取り組んでいると思います。14日~29日まで2週間あり負傷していた選手達も戻ってきていますから、しっかりと練習で選手同士!コミニュケーションをとり29日の国際武道大学戦には絶対に勝ちます!!その為に!!

<東洋大学ラグビー部応援する会>は一生懸命応援をします。

皆様も応援宜しくお願い致します。29日(日)お時間、お暇が御座いましたら是非応援に足を運んで見ては・・どぅでしょうか?

11月29日(日)場所日本大学グランド 14時KO

  東京都稲城市・・わかりづらい所なので詳細はご連絡下さい。


 

AD