第1回【逆のものさし講宮崎】開催のお知らせ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今日の宮崎は、真夏の陽気でした。

image

暑くて、散歩させてる犬もバテ気味でした。

 

でも明日は、台風の影響で雨になるそうです。

我が家は、7月に入ってクーラーと洗濯機が同時多発故障・・・

雨が降ると、窓を開けられないので、家の中はなお暑いなぁ・・・

コインランドリーに通うのも、ひどい雨だと面倒だなぁ・・・

まぁ、これも人生の味わいとして、楽しむことにしますウインク

 

 

ところで、

先日からお勧めしている逆のものさし講、

7月から宮崎で開催することに決定いたしましたクラッカー

 

何かの出来事なり、 壁や問題にぶつかった時に

一方向の考え方でなく、常に逆の見方をする習慣を持つこ とが重要になってきます。 
ただこういう習慣は、なかなか一人では身に付きにくいものです。 
やはり同じ方向を学ぶ〈仲間〉が必要なのです。

そのために「逆のものさし講」はつくられました。

 

 

テレビや雑誌で有名な本のソムリエ・清水克衛氏に会いたい方、

逆のものさし講」って何だろう??食べられるの、それ?と、何が何やらわからないけど一度偵察してみたいと思う方、

バリバリ、人生を勉強したい方、

ただ、黒木素弓に会いたいだけの方ドキドキドキドキドキドキ

第1回目です。

宮崎ステージは、これからメンバーを増やして作り上げていきます。

どなたでも、ご参加ください♪♪

 

 

日時 : 7月30日(日) 15:00~17:00 

場所 : 居心地屋やまぢ

     宮崎市橘通西3丁目8-5 三輪ビル1階

     0985-23-3213

費用 : 逆のものさし講聴講生¥1500

     一般 ¥3000

申込 : soyumismile☆gmail.com に(☆を@に変えて)メールしていただくか

     15時以降に居心地屋やまぢ(0985-23-3213)へお電話ください。 

 

 

 

ぜひ、一緒に濃い学びをしていきましょう~♪♪

  下矢印

清水克衛氏の【逆のものさし講】は、こちらから申し込みできます。

 

 

こちらのショップには、「心を磨く本」がたくさんあります♪♪

  下矢印

読書のすすめショッピング