びび | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

前に、店が終わってからよく行っていた居酒屋の店長が
独立して郊外に店を出しました。
 
お料理が大好きで頑張り屋さんで、字や絵もとても上手で多才な彼のことを、
私たち夫婦も大好きだったので
早く店に行きたかったのですが
 
オープンして半年以上経ってやっと、、、
行くことができました\(^o^)/
 
{A8E4966E-B6A7-4788-9D11-15A79D96330B}
入口はこんな感じ。
あ、ドアにうちのパパが写ってる♪
 
 
{D08E9B33-1CCE-40EC-B65B-068F35E971E9}
店内も、綺麗でおしゃれ。
お一人でもOKのカウンターもありました。
 

 

 

 

 

{28B15485-B18D-4D7B-B3EC-BB0073B947E1}
お料理の前菜。

 

 

{7E96DC1B-F659-479A-AF9F-EE321C4B91E9}
メインのお魚料理。
美しくて、目でも美味しくいただけます♪

 

 

{634D3C7B-95E6-4B61-AA16-EB5B48072214}
日替わりランチプレートはこんな感じ。
このハンバーグ、どっしりしてボリュームありました。
 
 
 

image

テラスも綺麗に手入れがしてあり、開放感があり落ち着ける空間になっています。
この日も気候が気持ちよかったので、
食事のあと、テラスに移動して本を読ませていただきました。
 

 

imageimage

パパ、ちょっとカッコつけてコーヒーを飲む図。

 

 

 
 
ニトリモールのすぐそば。
ゆっくりとした時間を楽しむための、ベストな場所です。
 
魚食屋れすとらん びび
住所:宮崎市源藤町九日市280-2(ニトリモールの裏側)
電話:0985-72-3465
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:30
定休日:月曜日
駐車場:4台~5台