2010全日本ロードレースSUGO | バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

2010全日本ロードレースSUGO


SUGOに来ていた皆さん全員!お疲れ様でした!!!


とても暑い数日間でしたね!


今回もたくさんの皆さんから差し入れを頂きました!


バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ


いつもいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーゴジャイマス♪


で、今回はもうひとつ!



バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ
エナジードリンク「BEAST EYE」のギガッツ様よりサポートを頂く事となりました。


これでこれからの走行後は疲れた顔をしてないはず!(笑)


是非皆さんもお試し下さい♪



さてさて、今回のレースの話ですが、


予選まではいい流れになってたのですよ~~♪


まあトップの小室君と1秒以上やられちゃいましたけど、


単独走行でまずまずのタイムを出せたので心にプレッシャーはあまり無かったんです!


でも、なんでかな~~?


決勝レースではいろんな所が調子崩れちゃって・・・(- -) (- -) (- -) (- -)


2周目目の前で転倒があって、小室君とケンタとの距離が離れてからは


スリップも使えずにじりじり後退。


かなりの気合で追いつこうと必至で、途中までは差もそれほど開かず「もうひとがんばりだ~~!!!」って叫んでたんだけどね~


途中からギア抜けがひどくなって、徐々にタイムも落ちて行き、完全に心折れてました((泣))




作戦がやっぱり甘かっただな。きっと!


次は心入れ替えて頑張ることにします!



バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

↑マイミクの「へなちょこ」さんから画像送っていただきました!


なんか、青いツナギもいいなって思う最近NEO。。。






人気ブログランキングへ ←いつも押してくれてありがとう!!('-^*)/ 

人気ブログランニング !!!!!!

   アップ

押してタニー☆を、岡山国際でも応援てください!!!ヾ(@°▽°@)ノ