国内格安航空券サイトe航空券.com
たまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまご

----------------------------------------------


人気ブログランキングへ

人気ブログランニング !!!!!!

   アップ

押してタニー☆を、今年も応援てください!!!ヾ(@°▽°@)ノ

----------------------------------------------
たまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまご

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-26 22:49:00

楽しかった♪

テーマ:レース
昨日までプラスワンの応援で全日本の菅生に行ってました!

みんな活躍してて、凄く楽しいレースが見れました♪

セナの優勝は頑張っていることを分かっているだけに、ちょっと泣きそうでしたね(^_^;)

一馬も無事優勝して今日の栃木の新聞は二人ともカラーで取り扱いされてました(^-^)

若い二人が栃木を盛り上げてくれている感じがして本当に嬉しく思えました(^o^)

今週末は日光サーキットで重要な俺のレースがあります。

無事走りきって今年の目標に近づきたいと思います!

おまけ画像↓



男前やねー



いい笑顔~(≧▽≦)



お尻を撮ってる訳ではありません。車載カメラと撮り合ってます(笑)



セナ舎弟が優勝後に姐さんの傘持ち(笑)



いやー三日間飲みすぎた~(≧▽≦)

特に亮太とミッキーナは楽しすぎた!

だか、

二件目以降の記憶が全くない…

居酒屋の呼び込みおねーちゃんに頭ナデナデとかしてたとか

んー危険だ(笑)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-05-07 12:40:23

ゴールデンウィークはCBR250R

テーマ:レース

ご無沙汰しています。タニーでございます!


約5ヶ月ぶりのアメブロでしょうか?


今年タニーはCBR250RでCBRカップに参戦中でございます!


自分でマシンを持っていないので、いつも借り物で乗らせていただいています。


すでにレースも消化していまして、全日本開幕戦と同じ日に日光サーキットで2位でした。


この時はタイチくんにマシンをお借りして出場。マシンをお借りするだけでなく整備などもお手伝いしてもらいました。ありがとう!


ちょこちょこ乗らせてもらって随分セッティングも進みました^^


そして今回のゴールデンウィークはヨッシーの借り物を借りて?まずは日光サーキットで確認走行をして、鈴鹿サーキットにテストしに行ってきました。


S&E PRECISION  の大羽ちゃんに今までの不満を聞いてもらい、新しく組みあがったサスペンションは大きな不満は全くなく、3走行しましたがほぼ変更無しで乗り込めました!


流石プロですね。走行終了後にインプレッションを報告したのですが、想定どおりの動きだったそうです。


今後、いくつか仕様違いをテストしますが、今回のものがベースになるかもって思うくらい、いい仕上がりでしたよ。


今回走ったのはおいらの苦手な鈴鹿の西コースでしたが、すぐにコースレコードまでは届いたし、苦手なコーナーの勉強にもなったのでかなり充実したテストになりました!


また時間を見つけて鈴鹿に行こう!遠いけど・・・・


次のレースは6/30の日光サーキット!また全日本の筑波とかぶっちゃうんだけどプラスワンの皆さんスミマセン( ̄ー ̄;


ではでは、


また更新する日までさようなら



バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-16 20:34:00

新年会

テーマ:レース
先週末はプラスワンの新年会でした。

総勢50人位居たんじゃないかな?

レース界を去った人や、違うチームに移籍したひとも、新年会には顔を出すから、年々人数が増えていってますね。

やっぱりプラスワンってチームは凄いや。

そんでもって、今回は全日本を去る俺に悟、ヒロオミ、リョータからサプライズしてもらいました。

ケーキと焼酎とタバコ。

今年の挨拶してる時に急に出されて、涙出そうやったやないか~(≧▽≦)









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-07 18:13:00

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます


昨年のオートポリスの転倒で出来た爪の中の血豆君がそろそろ脱皮しそうです


バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ

正月中は兄家族が家に来た以外何も無いぐーたら生活しておりました(笑)


本日ようやく仕事始めとなりましてなにか気分が引き締まって参りました!


今年の目標は「仕事を充実させる!」です


ま、


中吉でしたが・・・


しかも、利薄いでしたが・・・


そんなこんなで、今年も宜しくお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-17 23:23:00

ありがとうございました

テーマ:レース

こんばんは。


今シーズンのバイクレースはほぼ終了しましたね。


ずいぶん寒くなってきたし、雪もちらほら降っているので当然か(笑)


今年も一年あっという間でした!


先週末、ブリヂストンのパーティーに参加させていただいて、また一年が終わったんだと感じました。


ここであらためて、これまでの全日本出場に協力いただけた皆様に感謝申し上げます。


わたくし谷川壮洋は、2007年途中から全日本ロードレース選手権に参戦してきました。


国内での最高の舞台で走らせてくれたチームプラスワン 松永監督本当にありがとうございました。

そして、俺を呼び入れる切っ掛けとなってくれたヨッシーにも本当に感謝しています。


若い頃、大きな夢であった全日本ロードレースでのフル参戦!

その頃は自分にとってとても大きな夢で、両親もバイクレースに何の興味もない一般家庭に育った自分にとっては、親の援助なんてとても無理な時代で、経済的にも就職先からもらえる僅かな給料でやっていて、正直夢のまた夢。

国際A級に上がるので精いっぱいな時代でした。


1995年か96年か、よく記憶してないけど全日本に出場しても予選通るかどうかギリギリだったことを思い出します。

そんな頃、ミニバイクレースも盛んで、毎年出ていた日光の8時間耐久レースで大きな怪我をしてしまい、2年間はまともに歩けない生活で、当然ながらバイクレースを辞めました。


それから数年、一会社員としてサラリーマン時代を過ごし、2000年に起業し、たしか2003年頃から余った時間でミニバイクレースに復活した様な気がします。

まだその頃は右足の動きも感覚も不十分で苦い経験したのを覚えています。


そこで、レースで昔からお世話になっていたガレージアズ社長の高久にNSF100を進められ、楽しく上位を目指すレースが出来、これも全日本出場の大きな転機になったのかと思います。

全日本出場中もエンジンのメンテナンスを完璧にこなしてもらい、寝る間を惜しんで整備してくれました。本当にありがとう!


そして、ガレージアズといえば車体周りの加工にいっぱい時間を掛けてくれた水沼さんにも本当に感謝しています。忙しい時間にアポも取らずに伺ったのにもかかわらず、すぐに対応してくれました。本当にいつも世話になりました。ありがとう!


そしていつでも俺のことを後押ししてくれたゾウさんとなおこやん。いつもありがとう!

この5年間本当に楽しかったよ♪


でもね、こんなに楽しい5年間を送れたのは、君たち二人と共にミニバイクに復活した頃から一緒に戦ってきたコバーンや田中や山口や、そしていっぱい居た子供たち。違うクラスで走っていたライダーにも刺激を受けて全日本に出られた事。


チームプラスワンに入ってからも最高のチーム員に恵まれました!

なんといっても最初に来るのがヒロオミ+リョータコンビwあのコンビは最強に楽しく、最強のライバルで、違うクラスではあったけどすごい刺激になって俺も上を目指せたな~。


そんな中マイペースなゆうさんの小ボケな所がとてもキュートなんだけど、セッティングが的確で、いつも相談のため整備を邪魔してごめんなさい><


もりじはいつも下ネタ全開で笑わしてくれるし、一馬の下ネタも空回りで楽しかった(笑)

後輩で入ってきたコーヤやさこっち、そしてセナとケスケ。みんな大きく育ったのも嬉しかった!


今年一年一緒になったテッシーと悟も先輩後輩を大切にする二人で、後輩の教育に関してはいつも徹底してたね。二人には俺位おっさんになるまでレース界にいて欲しいな。


プラスワングループ?のタローやヒデミチそして、先に卒業しちゃったスガシンなどなど・・・もーーなんか拘わってくれた人がいっぱいいて書ききれない!!

みんな最高だーーーーーーーーーーー!!!


おっと!!

そして、俺がチームに入ってからずっと女神になっていてくれた優ちゃん!

彼女のおかげで表彰台確率上がったような気もするな~~w


とにかく!

こんな俺が全日本で2勝もできた事!

すべて応援してくれたみんなのおかげです!


プラスワン最高だぜ!!!




今までありがとう!




バイクレースは好きですか?|タニー☆のブログ






---ご報告---


わたくし谷川壮洋は、2012年度をもって全日本ロードレースを終了いたします。

これまでこんな私に応援いただいたスポンサー様、各協力会社様、本当にありがとうございました。私を応援してくれたファンの方にも感謝しています。


これからはエンジョイでレース活動をするとともに、なにかレースが盛り上がるようなお手伝いが出来ればと思っています。




                                谷川 壮洋



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。