だーいぶ、時間が空いてしまいました。


フィリピンの旅を終えた後、世界一周のお小遣い稼ぎにオーストラリアに来ています。

こっちにきて、なんだかんだで、もう7ヶ月。

その間のことを、書こう書こうと思いつつ、
仕事(と仲間との遊び)が忙しいという言い訳のもと、
三ヶ月もブログを滞らせてしまいました。すんません。笑



こっちにきてからは、ほーんとにいろいろあって、
人生初体験!のことだらけで、
正直、胸がいっぱいでお腹いっぱいで大変なことになっています。


いま、定住しているところを離れるのがあとちょうど2週間後。

その間に、なんとかキャッチアップしたいと思います。


できるかな。笑

いや、やりましょう。

とりあえず、カイは生きてますよ報告でした!





カイワレ⭐︎