訃報


超乙女二等兵の、蒼さん(本名・安藤蒼さん)が15日午前、某都内で死去しました。

死因は井上康生さん・東原亜希さんの2ショット結婚報告記者会見をテレビで見ている最中の心不全によるものと見られています。
告別式の日取りは未定。


蒼さんは大阪のサラリーマンの元に生まれ、○○大学卒業後、その超乙女パワーを遺憾なく発揮。♂から♀・そして押忍!!

最近ではコブクロの黒田さん・ゴルフの石川遼さんなどとの浮名が脳内で流れたが、やはり元カレ・井上康生さんとの幸せな脳内恋愛が忘れられず、今回の井上さんの結婚会見で心の臓がショックでドックンgo to heavenされちゃった模様です。

井上さんと東原さんとの交際が報じられた2003年、ショックのあまり鈍器のようなもので自分の頭を殴打した過去があり、それとの因果関係も含め、捜査中です。


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


マジデーーーーーーーー!!

井上様がけつこんーー!!??

一体なんなのさー!

これ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000005-oric-ent  


2人で結婚報告とかホントなんなのさー!


まぁ確かに私ってば妄想と現実の境界線?飛び越えることで有名。右肩上がり。
今までも、数々の著名人と浮名を流してきた(脳内で)。
柳沢敦(サッカー選手)、

冨田洋行(体操選手)、

中丸雄一(KAT-TUN)、

石川遼(ゴルフ選手)

黒田俊介(コブクロ)などなど。


私ってば意外に夜の小悪魔。

全員ベッドで一本勝ちオウンゴールで合わせ技一本!金メダル獲ってきた(もちろん脳内で)。

でもでも。私がこんなに愛して止まないのに。
この歴代脳内彼氏たちってば、いつもあっさり私を捨てていくのー!

柳沢敦様は梨花と終わったと思ったら、とっととモデルの超カワイ子ちゃんと電撃入籍なんてしちゃって、そのうえ海外に移籍しちゃうし、そいで帰国したし。

もう私には冨田様しかいない!なんて人生賭けた彼も、長年付き合ってる彼女がいるとか堂々とマスコミの前で公言しちゃったし。

ゆっち(中丸様)・石川遼様に至っては「おばさんはちょっと…www」なんて。www←これ何?

そいでとうとう。井上康生様もちゃっかりニヤニヤデレデレ結婚会見と来たよー!comingー!!


私、失意のずんどこ。
元カレたち(脳内)の「熱愛」とか「結婚」が報じられるたびにバールのようなもので頭かち割られるほどのショック受けてるのに。
井上様。井上様。
相手の女は誰???

はん東原亜希?東国原でなくて?はん?
どんだけ可愛いのかと。何本くらい鼻毛出てんのかと。この目で確かめてやろーじゃないのー


東原亜希→http://higashihara-aki.syncl.jp/  



ふ・・・・ふ、ふーん(滝汗)
ま、まぁまぁじゃない?
まぁ世間一般?一般ピーから見たら案外かわいいのかもねー!
でも、私はだまされないからねー!


大体この亜希ちゃん1982年生まれ??
私なんて17歳だから!あのねーうんとねー(←計算中)
・・・・

1990年生まれだからねー!(←やっと計算できた)


やだー亜希ちゃんってば25歳なのー?
てことはSWEET25BLUESなわけー?(←これ知ってる時点で私終了)
あなたが、井上様のハートをGETしたとかしないとか巷では噂だけど、そんなことで調子乗られたら私困るわけ。
まずは私の屍越えていきなさーい!
大体あなたってばアメブロやってるらしいけど、わたしだってアメブロだし、それにあなた・さそり座らしいけど私なんてしし座だからねー!(←張り合う意図が見えない)


井上様を巡る、女と超乙女の果て無き抗争は続く。


 PS:でもやっぱり私は黒田様のものです。


人気ブログランキング ←井上さん・東原さんご結婚おめでとうございます