「今日から私のこと、鈴木えみって呼んでいいよ」
私の言葉に、友人は見事に言葉失ってた。
私は鈴木えみが好きだ。大好きだ!なんかそれすら通り越して大輔だ!
ホラ、おケツメイシの「サクラ」のPV出てた超絶美女ですよ。
鈴木えみちゃんの画像はここらへん→
http://www.emisuzuki.com/



あまりに好きすぎて写真集買っちゃいました。↓





そのタイトルは聞いて驚くな。「love love」
まじでー!

超クレバー!

今年の1文字とかって年末あたりにどっかの坊さんが書き出しそう。1文字じゃないけど。


しかもこのタイトルの所以は、「love」って単語を、えみち~様(鈴木えみ)はこよなく愛していた。

だからタイトルにつけちゃった。それ以上でもそれ以下でもない。えみち~マジ頭いい!

やっぱloveとかpeaceとかえみち~に語らせたらすごい。オノヨーコかえみち~かってくらいにloveの説得力が無い。


でもいい~んだよグリーンだよ。
えみち~は綺麗なんだもの。可愛いんだもの。最強美人なんだもの。
えみち~の口から出た言葉は何でも神々しくなる。
例え今回の写真集のタイトルが「ミートーホープ社殲滅」とか野心溢るるテイストでも全然違和感ない。

だってえみち~だもの。


そっと私は震える手でえみち~写真集を開いた。
そこはめくるめく桃源郷。色んな表情で微笑むえみち~。

ウ○子とか絶対しないえみち~。

もしオナラとかしてもハ長調の美しい調べだと思う。絶対ソナタ形式。メヌエットと思わせておいてスケルツォ。

ワキ毛とかそういう世俗にまみれたものは生えてこない。生えてきてもたんぽぽの綿毛くらい。


かわいいー!超絶かわいー!ぱねー!(半端ねぇ)


てか、どーしよー!
私がもし明日、目が覚めたらえみち~になってたら!
とりあえず街を歩きまくる。

やっぱ美人って何しても許されるみたいなとこあるし、万引き・窃盗・当たり屋に加え、行き交う人全員に振り子打法と往復ビンタかます。ついでにミートホープ社特製コロッケ振舞う。
「ぱねー!(半端ねぇ)でもえみち~くらい美人だったら全然OK!」
なんて、もう免罪符。何をやっても免罪符。

そんなえみち~に私はなりたい。


てことで、実生活でも鈴木えみメイクとか斜め前髪とか真似てすげーあがいてる私がいます。

もう見苦しくて死刑。アイメイクとか暑苦しくて極刑。

でもそれでいいーんだよ。グリーンだよ。


人気ブログランキング ←押してくれたら嬉しいーんだよ!グリーンだよ!