照明と音のコラボ | かゆいところに手が届く!?

かゆいところに手が届く!?

~自然素材の家 設計・コーディネーターブログ~

こんにちは、ほづみんですニコニコ


先日、ビックサイトの展示会へ行ってきました。


そこで新しい照明を見つけましたのでご紹介。


それが照明のコラボキラキラ


最近、スマートフォンで操作できる照明器具も増えてきましたが、さらに進化して音も一緒に操作できるようになりました。


それがこちら矢印




東芝と技術提携してSOYNが作った商品で、マルチファンクションライト です。


音楽はもちろん、伝言や留守中に外から呼びかけるんですよ電球


防犯対策もできて音楽で生活を豊かにする器具ですね。


しかも、音楽が鳴る電球も発売しているんですにひひ







さすが音楽プレーヤーも開発している会社ですね。

まずはスタンドなどで電球から楽しんでみてはいかがでしょうか音譜


それでは~バイバイ