ラ・カリーナ4月の新作「アストライア」 | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

 

 


幸せ気分ひとりじめ
La Carina(ラ・カリーナ)のデザイナーラブラブマリンカです。

 

ラ・カリーナ 4月の新作はこちら!

十字架モチーフの「アストライア」です十字架

十字架と言えば

全世界で最も知られたラッキーアイテムです。

こちらの記事読んでねダウン

ラ・カリーナ「ラッキーモチーフ講座」その11 十字架



べネディクト修道会 のクロスを使用させていただきました。

十字架印の上には「祝福」の言葉と悪霊を避ける言葉の

頭文字が記されています。

 

「アストライア」は==「流れ星星の如く輝く者流れ星」という意味で

 

ギリシャ神話に出てくる女神さまの名前です。

一説には乙女座になったとも言われています。

 

ラ・カリーナでは この恩恵だけでなく

 

数秘術のエッセンスも加えちゃいました!

「アストライア」は 数秘術の「9」に対応。

「9」ってどんな特徴が?

十字架 博愛

十字架世のため人のために生きる

十字架浄化

十字架再生力

これらがキーワードです。

ドキドキ 数秘「9」の方には 是非お薦めしたいアクセです。

自分の数秘にちなんだ色・ものを身に着けることは

その特徴を最大限に生かす助けになるからです。


ドキドキ他の数秘の方でも

今年は「9」の年、「9」の月、「9」の日

あるいは 今日は浄化にフォーカスしたいな

などというときにもお役にたちましょう。

 

「あら?私自分の数秘わからないわ!」という方は

 

開運♡才能開花しちゃいます。まずはココカラ!

こちらで鑑定してもらえますよ~。

アストライア  4cmx2.5cm

チェーン付き  ¥5000 (送料別)

 

数量限定 6個 のご提供になります。

 

問い合わせ・お申し込みはこちら

 

  http://ws.formzu.net/fgen/S26897047

<ラインアップはこちらからのぞいてみてくださいね>

ラ・カリーナのアクセサリーはこちら!
お待ちしていますね!