ラ・カリーナのアクセサリーはこちら! | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

 

幸せ気分ひとりじめ
La Carina(ラ・カリーナ)のデザイナーラブラブマリンカです。

4月の新作です!


幸せ気分ひとりじめ
La Carina(ラ・カリーナ)のデザイナーラブラブマリンカです。

 

ラ・カリーナ 4月の新作はこちら!

十字架モチーフの「アストライア」です十字架

十字架と言えば

全世界で最も知られたラッキーアイテムです。

こちらの記事読んでねダウン

ラ・カリーナ「ラッキーモチーフ講座」その11 十字架



べネディクト修道会 のクロスを使用させていただきました。

十字架印の上には「祝福」の言葉と悪霊を避ける言葉の

頭文字が記されています。

 

「アストライア」は==「流れ星星の如く輝く者流れ星」という意味で

ギリシャ神話に出てくる女神さまの名前です。

一説には乙女座になったとも言われています。

 

ラ・カリーナでは この恩恵だけでなく

数秘術のエッセンスも加えちゃいました!

「アストライア」は 数秘術の「9」に対応。

「9」ってどんな特徴が?

十字架 博愛

十字架世のため人のために生きる

十字架浄化

十字架再生力

これらがキーワードです。

ドキドキ 数秘「9」の方には 是非お薦めしたいアクセです。

自分の数秘にちなんだ色・ものを身に着けることは

その特徴を最大限に生かす助けになるからです。


ドキドキ他の数秘の方でも

今年は「9」の年、「9」の月、「9」の日

あるいは 今日は浄化にフォーカスしたいな

などというときにもお役にたちましょう。

 

「あら?私自分の数秘わからないわ!」という方は

開運♡才能開花しちゃいます。まずはココカラ!

こちらで鑑定してもらえますよ~。

クロスさらにきれいなブルーなので

今日のラッキーカラーは「ブルークロス」なんてときにも

お役に立ちますね!

アストライア  4cmx2.5cm

チェーン付き  ¥7000 (送料別)

 

数量限定 6個 のご提供になります。

 

 

 

ドキドキカタリナリングドキドキ




大きめの♡のキラキラリングです


大きさは 1.3cmx1.7cm
6000円


ALL スワロフスキーです!
春のあなたの指先をゴージャスな輝きで
包んでくれますよ!

♡シリーズ合わせてお楽しみくださいね
問い合わせ・お申し込みはこちら
  
http://ws.formzu.net/fgen/S26897047



ラインアップはこちら!

天使の翼

 


 

耳元でゆらゆらと揺れるたびに

キラキラ光ります!




裏面もキラキラです

 

大きさ:長さ4cm 幅1.7cm

 

重さ:3g

大きさからは想像できない軽さです!

 

3タイプあります。

キラキラ金具ゴールド(ピアスフックはK16GP)10,000円
キラキラ金具シルバー(ピアスフックはチタン)10,000円
キラキラ金具もスワロフスキーもゴールド(フックはK16GP)11,000円

 




フレイヤ

 


「フレイア」

北欧神話の「愛の女神」です。

フレイアは1点・1点手作りさせていただきますので

2つと同じものはありません!

完全オリジナルです。

 





美しく輝くスワロをこうやって並べて・・

 

色を組み合わせて形にしていきます。

フレイアの大きさは3.5cmx2.5cm

お値段 ¥12,000です。

60cmのチェーンをお付けしてお届けします。

(送料はご負担願います)

 

只今こちらすぐにお送りできます!

上下矢印

 

 

No1

 

No2


スワロフスキーの配色、配置が微妙に違います。
各1点。
同じものはありませんよ(*^^*)

No.1と2。
どちらかご記入の上、お申し込みください(^-^)

http://ws.formzu.net/fgen/S26897047

ネックレスチェーンは、

ゴールドとシルバーからお選び頂けます♪

淡い色味のも、ご好評いただいているので、

また後日制作いたします🎵

もちろん、この色を使いたい!
というオーダーも可能です✨

by マイスター 多田ミカ

 

そのフレイヤのスペシャルバージョン



マリンカ着用のフレイヤ

こちらは両面総スワロ!


こちらの「フレイア」を動画でご紹介♡
https://youtu.be/BlWOU__2se8
きらきらキラキラをご覧ください!
しかもハートの片側にカンを付けた、特別版なのです!

もちろん、このタイプもオーダー制作可能ですよ~♪
(¥15,000.-)

その名も<カタリナ>
「純粋な」という意味です。

 

もちろん総スワロでキラッキラですよ~!

大きさは 1.3cmx1.7cm

 

常日頃からマリンカ 「もっと大きいピアス欲しいな音譜」って

思ってたんです。

西洋人の友人にも「どうしてそんな小さいイヤリングばかり

つけているの?」と聞かれてました。
<カタリナ>は そんな希望から生まれました。

お色も上品でしょう?

ハートクリスタル

ハートヴァンテージ・ローズ

ハートクリスタル・ゴールデンシャドー

 

この3色で贅沢に作ってあります!

ええ・・・やっぱり私はもう少し小さい方が

キュートハートだと思う!

という方のためにはこちら!

 

<カリン>

1cmx1cm の愛らしさです

こちらも3色のスワロ使用

 

ハート ローズ

ハートクリスタル

ハートライトローズ

<カタリナ>よりも極小のスワロを使用しているため

輝きは ハンパないです!

さて気になるお値段ですが。。。

 

<カタリナ> 1.3cmx1.7cm      ¥8000
<カリン>  1cmx1cm          ¥6000

送料別となります。



オプション

<カタリナ>1つ+<カリン>1つ の組み合わせもOKOK

  この場合は ¥7000となります。

ドキドキ天使の翼・カリン・カタリナは イヤリングタイプにも

対応しております。

問い合わせ・お申し込みはこちら

  http://ws.formzu.net/fgen/S26897047
お待ちしていますね!