今日、久しぶりに洞爺湖に行ってきました車
雨のち晴れ~~~晴れで最高のお天気コスモス

用事をとっとと済ませてにひひキャッホー音譜自由時間だ~~~アップ

さーてどこ行こうラブラブ何しよう音譜ウッキウキ音譜

で、結果これに乗り音譜
$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1502~01.jpg

わかる~?
そう~~~ラブラブ!ボート船


着いた先は・・・
ここアップ

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1520~01.jpg
洞爺湖の真ん中に浮かんでる島の1つ・・・弁天島ラブラブ
ここには「観音様」と「弁天様」がおられるラブラブパワースポットラブラブ

まずは観音様に御挨拶

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1515~01.jpg


・・・なんか・・・凄い喜んでくださって、恐縮ですあせる

ここで1つ目のメッセージを頂き、いよいよ弁天様のところへ音譜


浮見堂を横目に
$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1510~01.jpg


こんなとこを歩き

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1525~01.jpg

こんな大木と話しながら

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1527~01.jpg



キャ~~~音譜
ついた~~~ラブラブ!
$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1528~01.jpg


山の中に年中おられる「弁天様」=「弁財天」音譜
うちのサロンで天珠買われた方にも多く「弁財天」を選ばれていますよね♪・・・


扉をあけて御挨拶音譜


$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1530~01.jpg
やっぱりシーズン前だし、最近は桟橋の老朽化で遊覧船での着岸はほぼなくなっているのでだ~れも来てなくて、ホコリだらけあせる


よ~し、お掃除しましょうニコニコ

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1534~01.jpg
・・・一緒にいた長女が撮ってくれた~~~音譜
サンキューです、長女ベル


綺麗になってスッキリ宝石赤

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1529~02.jpg

こんなに美しいお姿なんですよ宝石赤

$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1529~01.jpg
$そよ風の・・・パワーストーンとセッションルームへようこそ♪-130530_1536~01.jpg


・・・と、思って油断してたらあせる
私の後ろにおられる80歳女性祈祷師サクラさん目弁天様となにやらまた・・・・むっ密談はじまったむっ
しばらく待って、やっと終わったのでボートへ船


この前後で弁天様から凄いメッセージと・・・・頂き物をいたしました!!と、言っても現地から何かを持ってきたわけじゃないですよ(笑)
私自身に頂いたんですよ音譜
しかも私と長女のリーディングが同じタイミングで同じ内容叫び
しかも長女の方がハッキリリーディングしてたと言う、驚愕の事実(笑)

もう・・・2人でビックリ!!嬉しい鳥肌たてて帰りましたラブラブ

内容は、ご縁があってお会いした方にできるだけお話ししますね音譜

あ~~~、凄い1日でした音譜