そよ風さん・・・です♪

導かれるままに生きること、かなり大切!


テーマ:
これを聴くと、いつも穏やかになれます。


お寺の息子さんとして産まれて、ずっとミュージシャンとして歩んで、今は歌う住職🎵

四国のお寺のお坊さん薬師寺寛邦住職。


グループキッサコの般若心経。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅から無事戻りました🎵

今回の旅は、本当にmiracleの連続でした❗

実は、出発時にパパちゃんと日程のことで噛み合わなくなる事件が勃発‼️

そのあとも、レンタカーの予約が完了していないだのなんだのとスッタモンダがあり、でも何故か時間ばかり稼ぎながらも結果動く❗と言う現象が続き(笑)結果オーライな感じで事が進んだ旅でした‼️


···が( ; ゚Д゚)なんと( ; ゚Д゚)


帰宅した途端に、今回の旅は何故この日程で、スッタモンダがあって帳尻があったのか❗理由が( ; ゚Д゚)···

もう( >Д<;)鳥肌ものでした( >Д<;)


内容は、ご縁のあった方にお話しすることにしますm(_ _)m

···書くの···結構大変な内容なのです(^_^;)すいませんm(_ _)m



帰りも飛行機から綺麗な雲が見れました🎵
虹?彩雲?わかりませんが、綺麗でした🎵

明日から又頑張ります(*´∀)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、北海道へ帰ります🎵

···が、サロンのお客様から今朝突然メールが来て仙台愛子(あやし)の諏訪神社行きましたか?凄い神社らしいですよ🎵と❗( ; ゚Д゚)

無い無い‼️行ってない❗( ; ゚Д゚)

まだ時間あるし✨

パパちゃんgo🎵( ☆∀☆)


急遽行きました❗


ここが愛子諏訪神社。



あー、何か凄い‼️



はい‼️
ここに立つだけで私は眉間とコメカミが潰れるくらい痛い😭💔
パパちゃんはブルブル寒気と足の太ももあたりがザワザワ❗( ; ゚Д゚)


えー😱本殿から太鼓と祝詞が響き渡ってきた‼️

本殿扉全開でのご祈祷が始まりました‼️







わあ✨こんなに歓迎されたなんて🎵有り難い🎵
ご祈祷終わった途端に沢山の方々がご参拝に来られてビックリ😨


何とも物凄く歴史と自然を感じる神社🎵



そしてご不動様もおられました🎵


このあと、ご朱印頂いて車に戻る最中、気付きました‼️

パパちゃんも私も、肩こりや体調の不良な所が無くなってスッキリしちゃってる‼️😱


なんとも凄い神社です‼️

教えて頂き感謝でした🎵



又行こう🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。