mora-tau(もらたう) | 鳥居と森のそよ風マルシェのブログ

鳥居と森のそよ風マルシェのブログ

ゴミを少なくしながら楽しめるマルシェやってます

マルシェでのライブ出演者を紹介します。

今日紹介するのはこの方。

mora-tau(もらたう)

性別: 男性
血液型: B型
出身地: 栃木県
職業詳細: ライター、アマチュア音楽家
出没地: 栃木県宇都宮市界隈


-自己紹介-

おっさんです。
本業はライターですが(地域限定)、それでは食べられないので、いろいろやっています。がそれでも食えません。
とりあえず50代前半です。精神年齢はおそらく10代前半です。
温厚なふりをしていますが、かなり怒りっぽいです。へたにつつくと暴れます。精神的浮き沈みが(自慢じゃないけど)激しいです。
音楽活動もやっております。普通の人は聴いてくれないようなもんを好んでやっております。実験音楽、電子音楽、即興音楽などなど。
バンド活動もやっています。




あらゆる機器を駆使しての独特の音楽・世界観を見せてくれます♪

もう『鳥居と森のそよ風マルシェ』ではお馴染みのアーティストです。

音楽活動の他ライターとしても活躍するmora-tauさんです。