utatane(うたたね) | 鳥居と森のそよ風マルシェのブログ

鳥居と森のそよ風マルシェのブログ

ゴミを少なくしながら楽しめるマルシェやってます

GWも終わってしまいましたね。。。

私は庭の草刈りをしていたくらいで渋滞・行列が好きではないのでほぼ家にいたGWでした。

さて、マルシェでのライブのタイムテーブルも出たので演者紹介したいと思います。


utatane(うたたね)

tamago<ヴォーカル・ギター・ギタレレ・トイピアノ等>

岩崎剛典<ブズーキ>

高久健一<カホン・時々ウタ>


メンバーは栃木県北・県央・県南在住、まさに栃木の縮図のようなバンド。
(冗談です)

それぞれutataneの他にソロや別バンドでも活動しています。


前回も出ていただいております。

県央を中心にライブしていることが多いユニットなので県北で聴けるのはレア(?)だと思います。

緑の森にぴったりの素敵な演奏を聴かせてくれます♪

ぜひ聴いて下さいね♪