みなみちゃんに会いたくて~☆ibマッピング | 風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

「自分と仲よく」それは、自分の居場所や自分自身を見つめる・大切に思う・好きになる・心地いいと思うこと。
ナチュラリングライフオーガナイザーの等身大の自分と仲よくなる日常

訪問いただきありがとうございます☆




様々な思いがあり、行ってきました!!

みなみちゃんに会いたくて~~~いざ境港おさかな

断捨離トレーナー みなみちゃんの断捨離ハウス

IMG_7704.jpg

急な申し出にも関わらずすんなりと受け入れてくださって感謝感激☆

ふところふか~~~いみなみちゃんと、
心地よい空気が流れる空間

さささ~っと出てくるお料理たちは、境港のピチピチ鮮魚や畑の野菜

ものすごい開放感で、初めての訪問なのにすっかりゆるゆるになっていた私です幸

IMG_4016.jpg

諸々、打ち合わせの後、

ibマッピング、していただきました。
(※みなみちゃんは、ibマッピング受講済みのマッパーさんなのです!)

う~~~~~~ん。
スゴイ。

自分の今を話して出して、
自分以外の人から質問されることは、違う視点から見てみることができるのです。

う~~~~ん。そこだったのか・・・でしたよポイント。

IMG_3082.jpg
※みなみちゃんこと南前ひとみさん♪

すごいクロージング力。
意識してなかったこと(ないモノとしていたこと)が、本当はしっかりと認めることだと気づきました。
本当の自分の気持ちを認めること。なんですね。


ありがとうございました。
とても嬉しく楽しい一日となりました。



CMに出てくる『ベタ踏み坂』がこちらにあったのをはじめて知りました
うわ~と思った時にはすでに、普通の道の図(残念)

IMG_1729.jpg

ココロ整理の ibマッピングとは⇒★


ibマッピングDE片づけ相談→★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

ライフオーガナイズ相談 

「風のみち☆セッション」 

「おうち整体教室」 

「書道セラピーワークショップ」 


問い合わせ⇒★ 

初めての方はコチラ⇒★ 

「風のみち」ホームページ⇒★ 

☆☆☆心地よい 光と風を感じる暮らしに・・・・・感謝☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村