今月末、Vertumneさんと一緒に参加させて頂くことになった

トミオマルシェの打ち合わせで

garden house cafeでランチカトラリー



くらしとつくる

今日は和風ハンバーグ!

これがまた美味しい~><



ランチしながらちあきちゃんに叱咤激励を受け(笑)

やる気に火を付けて頂きましたオー!



その後、めぐちゃん&Cちゃんもご来店~!

集まるねぇ~(笑)



そして・・・青空喫茶hyvaaのめいさんともお会いして・・

お話できて嬉しかった~標準のヵォ(?







最近麻ひも画像ありませんでしたね~(-_-;)



オーダー頂いたバックを編んでおりましたが

まだお渡し出来ていないので・・


いつもお待たせしてしまってすいません・・><



くらしとつくる

スタークロシェ2本入りです。


編んでます!