kiredoさんへ納品

テーマ:
ご無沙汰です~(^-^)/
書きたいことはあるのに
一度時間が空いてしまうと、なかなか書けない…
それがブログ(笑)

元気に過ごしております

昨日は約1年ぶりに
kiredoさんへ納品させて頂きに行って来ました

{98859792-A83B-4CE1-B392-CF51813B2955}

白いバッグ♡
爽やかで可愛いです♪
内布はちょっと大人にカーキ色

{E1456DEE-15A4-44ED-BD11-BE0EAB6C6349}

こちらは新色の抹茶色
草木染めではなく、染料で染めてます

夏のお供に選んで頂けたら嬉しいな


kiredoさんに行かれたら、是非ともマフィンを食べて欲しいー!
私のイチオシはルバーブと胡桃のマフィン!
甘酸っぱいルバーブのジャムと胡桃がたまりません~♡
ラベンダーとチョコのマフィンも美味しかったー‼︎
ラベンダーとチョコのクッキーも感動の美味しさでした‼︎
食べるの大好きだから、伝えたくなっちゃう(笑)
ランチももちろん美味しいので、いっぱい食べて来てね(笑)


「キレドベジタブルアトリエ」
千葉県千葉市若葉区小倉台5-13-4
tel/fax : 043-232-3470
営業時間 : 10:30~16:00
定休日 : 毎週月曜日、第1・第3日曜日


*・・*

イベントのお知らせです。

{5FAF6C42-6D49-40A6-9B1B-51406066B47A}


トミオマルシェ vol.9
7月23日(土曜日)・24日(日曜日)
am10:00~pm2:00

KIBAKO駐車場にて
〒262-0013 千葉県千葉市花見川区犢橋町1622-4

TEL.043-259-1301

soyogiは、24日(日曜日)
siroさんと一緒に参加させて頂きます

siroさんは23日もcielさんと出店されますのでお見逃しなく


ではまた!
かみんぐすーん←


AD

千葉市動物公園

テーマ:
昨日は妹&姪っ子ちゃんに誘われて
千葉市動物公園へ


実は私、
ずーっと千葉県民なのに
初めて行きました!

{F584FB8A-15DE-4380-B01D-556DB881D807}

緑がいっぱいで、森林浴してるみたい!


こどもどうぶつえん内では
ヤギさんと羊さんに触れます
{8E6E2B3F-D159-4A61-B312-B1125168B2F9}

{DE9A428B-D1C3-4663-A33F-153925818840}

ゴン太は全然怖がらない。

{30CD9481-21E2-4906-8E97-F0E895DB0844}

お姉さんは怖くて腰が引けちゃう(笑)
小学校でヤギさん飼ってるのにー!

{D08AFE0F-24F4-416E-91DD-A96A818A1875}

もはやどこが顔だかわからない…
早く刈ってあげてー!(笑)

{52FDA231-B5A8-429D-BD2D-75D579B722F7}

初めての動物に興味深々です

{CED24C19-700D-418A-9F05-7295656EC479}

私はこの子に興味深々。
なんで?立ってる?(笑)
しかもこの手足と顔!
そして毒アピール(笑)

{0DBFF823-6F66-4C55-BB73-EA58CCF13C98}

風太くんで有名なレッサーパンダたちは
みんなお昼寝中でした~!
この子だけウロウロしてました(*^^*)

{BC5F05DD-8E05-469D-8BFE-AEA340878B05}

ゾウさんは、なんだかダンスしてるみたいに
前後にゆらゆら。
足と鼻を上げたり下げたり。

{AE997869-91D8-4CFF-824E-292BC77611B7}

キリンさん。かくれんぼ中(笑)
2頭いるよ(^_-)☆

そして!ライオンさん!
私、知らなかったんですが、
県内初のライオンさんなんだって!

{A7BE2B21-7CEF-400D-8533-D7920DCE0A3E}

最初、隠れてたライオンさん。

見えないー!
撮れないー!
おーいこっちきてー!

みんなしてワイワイしてたら…

{B802D48E-763D-4633-8D17-C1CA00519806}

うるさいなぁ…
どっこいしょ

{D19976DD-6355-468A-BC08-FD643F90C312}

のそのそ

{98856F05-CB2E-46C9-9B94-1A0488A42207}

好きなだけ撮るがいい(キリッ)


目の前まで来てくれました!
なんて素敵なライオンさん♡



{FB08FE3E-2C77-473D-8780-ED1AA88FEF0D}

沢山撮ったなかでも3人こっち向いてる写真は皆無(笑)
3人バッチリ撮れた奇跡の一枚‼︎




***

バレーボール男子!
始まりましたね!!
初戦は見事に勝利!!

今日も頑張って応援しますヽ(*'0'*)ツ



AD

日々

テーマ:
書かずにいると
あっと言う間に過ぎる日々ー>_<

こないだ、またきました。
1年に1度のあれです。

そう。誕生日(笑)

アラフォーど真ん中ー‼︎
今年の誕生日は
タイミングとサプライズで
仲間達が集まってくれて♡
幸せなお誕生日でした(*^_^*)


小学校の運動会も無事終わりました!
{4C549947-69B5-4CCB-B74E-69CCE09004FA}

{30370F21-40B2-470F-A0AA-58F99ED60F69}

着いた途端に早弁。
(まさかの、お昼前にじいじとばあばと帰っちゃった)


娘さん、背が小さいので
何をするにも1番前。
運動会や発表会ではよく見える~

ほぼビデオ撮影してたので
写真はこれだけ>_<

{0960315B-854B-4523-86EF-0F163C847767}

娘さん。2位♪

スタート位置についた娘さん、
アスリートの様にアキレス腱伸ばしたりしてた(笑)


6年生の組体操、ピラミッドにびっくりしました!
ポップアップピラミッドというらしいのですが、一瞬でピラミッドになるんです!
危なさも軽減されているのかな?

最後の紅白リレーはやっぱり見応えありますね!
我が子は出たことないんだけど

うちの旦那さん、昔はリレーアンカーで後方から捲るくらい足早かったんです。(今は運動会あるある系お父さんですが笑。)
ゴン太…似てくれないかなぁ~(笑)


昔繋がりで!
私は中学生時代バレー部だったので
先週のバレーボール世界最終予選は
テレビの前で燃えましたー‼︎

無事リオ決定!!
よかったー!!

今週末からは男子の試合が始まります!
男子もオリンピック決まります様に‼︎
{7AFAE92A-A575-4FD3-A529-2D9748A3D941}





AD