こんにちわ。







実はフリック入力がまったくできないiPhone使いこなせてない芸人系ボーイことふじいです。←仲間募集中ですw








みなさん、





iPhoneは使いこなせていますか?






ただメールや電話、ネットも見れてるしいいやーって感じの方いないですか?







僕もあっぷるidとかどーのこーの、よくわからんけど使えてるしまーいいやーって感じやったんですが、







この前、ふとした時にケータイ側からIDを求められて入力し、





あれ、読み込まない?




なんで?





で、りんごさんからメールがきました。






{92CC9479-B113-4ACE-9AA8-4A41B3ED58D6}






ん?






{0E43FC61-AA43-45DE-ADC0-3D0C43FF5556}







FUKUSHIMA FUMIE? (´∀`)





だれ?







何かの間違いだと思いもう一回やってみました。









メールがきました。






{42188071-6E5E-4E73-B7FB-179A26E09440}






ヒィイィィイーーーーーー!!!!!((((;゚Д゚)))))))






NO! NO!! NO!!!ーーー!


I am FUJIIーーー!!!







怖い怖い怖スギィーーーー((((;゚Д゚)))))))







深夜1時の大パニック!








ケータイ乗っ取られたー!!






と思ってとりあえず怖すぎたのでパスワードを三回ぐらい変更して事なきをえました。








翌日まだ怖いので、りんごさんのサポートセンターに電話をかけて、ケータイがまだ乗っ取られていないか聞いてみました。







そして衝撃の事実が判明しました。









僕も今回の案件、なにかおかしいとはおもっていました。


乗っ取られているにしては普通に携帯は使えているし、、、



ただなぜ、メールに藤井郁弥ではなく、
福島ふみえさん宛になっているのか、、、





ふじいふみや ふくしまふみえ...



FUJII FUMIYA FUKUSHIMA FUMIE...



ん?



イニシャルがf.fで一緒?



そして、なまえもふみやとふみえ。




ふみふみかぶり。



これは偶然なのか、





そしてりんごの人が電話で言っていた。




あっぷるidとメールのアドレスは別だと。





ここではのせれないですが、
ぼくのアドレスには自分の名前的な部分を入れている。





まさか、ぼくの今メールアドレスをふみえさんがあっぷるIDとしてつかっていたとしたら!!







そして、あのIDの入力を求められたとき、
僕がまえのあっぷるIDを入力してしまったとしたら、、、



僕の前のあっぷるIDは今使っているメールアドレスなので、


僕が間違えて、ふみえさんのあっぷるIDでログインしたことになる。






僕のメールアドレスとふみえさんのあっぷるIDが一緒だったとゆーことか!!!








謎は全て解けた!!!!








全面的に間違えて入力した僕がわるいやないかーーーーいwww







パニクってふみえさんのパスワード三回もリセットしてもうたやないかーーーーい!!







パニックはふみえさんのほうですね(T_T)







ほんとーにかきまわしてすみませんって感じですね(T_T)







みなさんもアドレスはかぶらないよーに複雑にしたほうがいいですよーって話でした!







ふじいでした。