口コミ

テーマ:

こんばんは北村です。

 

 

先日新規のお客様から嬉しい口コミをいただきました。

 

 

 

 

{3F0B90F9-7EB4-4A88-8A58-C0EC49ECBF39}

 

 

 

 

 

 

やっぱりお客様に満足していただくと嬉しいですね!

これからもさらに満足していただけるよう頑張ります!

 

 

 

北村。

AD
こんにちわ。







実はフリック入力がまったくできないiPhone使いこなせてない芸人系ボーイことふじいです。←仲間募集中ですw








みなさん、





iPhoneは使いこなせていますか?






ただメールや電話、ネットも見れてるしいいやーって感じの方いないですか?







僕もあっぷるidとかどーのこーの、よくわからんけど使えてるしまーいいやーって感じやったんですが、







この前、ふとした時にケータイ側からIDを求められて入力し、





あれ、読み込まない?




なんで?





で、りんごさんからメールがきました。






{92CC9479-B113-4ACE-9AA8-4A41B3ED58D6}






ん?






{0E43FC61-AA43-45DE-ADC0-3D0C43FF5556}







FUKUSHIMA FUMIE? (´∀`)





だれ?







何かの間違いだと思いもう一回やってみました。









メールがきました。






{42188071-6E5E-4E73-B7FB-179A26E09440}






ヒィイィィイーーーーーー!!!!!((((;゚Д゚)))))))






NO! NO!! NO!!!ーーー!


I am FUJIIーーー!!!







怖い怖い怖スギィーーーー((((;゚Д゚)))))))







深夜1時の大パニック!








ケータイ乗っ取られたー!!






と思ってとりあえず怖すぎたのでパスワードを三回ぐらい変更して事なきをえました。








翌日まだ怖いので、りんごさんのサポートセンターに電話をかけて、ケータイがまだ乗っ取られていないか聞いてみました。







そして衝撃の事実が判明しました。









僕も今回の案件、なにかおかしいとはおもっていました。


乗っ取られているにしては普通に携帯は使えているし、、、



ただなぜ、メールに藤井郁弥ではなく、
福島ふみえさん宛になっているのか、、、





ふじいふみや ふくしまふみえ...



FUJII FUMIYA FUKUSHIMA FUMIE...



ん?



イニシャルがf.fで一緒?



そして、なまえもふみやとふみえ。




ふみふみかぶり。



これは偶然なのか、





そしてりんごの人が電話で言っていた。




あっぷるidとメールのアドレスは別だと。





ここではのせれないですが、
ぼくのアドレスには自分の名前的な部分を入れている。





まさか、ぼくの今メールアドレスをふみえさんがあっぷるIDとしてつかっていたとしたら!!







そして、あのIDの入力を求められたとき、
僕がまえのあっぷるIDを入力してしまったとしたら、、、



僕の前のあっぷるIDは今使っているメールアドレスなので、


僕が間違えて、ふみえさんのあっぷるIDでログインしたことになる。






僕のメールアドレスとふみえさんのあっぷるIDが一緒だったとゆーことか!!!








謎は全て解けた!!!!








全面的に間違えて入力した僕がわるいやないかーーーーいwww







パニクってふみえさんのパスワード三回もリセットしてもうたやないかーーーーい!!







パニックはふみえさんのほうですね(T_T)







ほんとーにかきまわしてすみませんって感じですね(T_T)







みなさんもアドレスはかぶらないよーに複雑にしたほうがいいですよーって話でした!







ふじいでした。
















AD

OH!掃除☆

テーマ:
どーもこんにちは!
 
3日連続床で寝てカーペットがタイマーで切れるので寒さのあまり朝6:00起床が定着してきた朝活系美容師徳永です!
 
Soyoでは毎年1月は恒例行事として大掃除します☆
 
大掃除といえば12月が定説ですが
 
美容室の繁忙期である12月は営業終わりに体力が残されていない等の理由から
 
比較的ゆっくりしていて時間と体力の余裕がある1月に大掃除することにしています☆
 
もう6回目の大掃除・WAXがけなんで段取りも手際もこなれてきたもんです♪


まずは剥離剤から

そしてwax



2時間ぐらい?!で終わって乾杯🍺✨🍺 

そして次の日☆






ジャジャーン!

ピッカピカ☆☆☆

眩しすぎて照り返しで焼けそうです(°▽°)

まだ半分残ってますが…

お客様をキレイにする場所はいつもキレイにしておかないとですね☆

キレイになったSoyoへ是非~☺

お待ちしていますm(__)m✨






 
 
 
 
 
 
 
 
AD

吉のポジション

テーマ:

 

こんばんは北村です。

 

 

 

あっという間にもう月を折り返しそうですね。

 

 

受験生の皆さんは今日センター試験!

 

 

受験生!寒い中がんばれっ!

 

 

 

はい、話はかわっておみくじの吉の話なんですがね

 

 

 

吉ってポジションどこなん!?

 

 

 

吉引いた時のリアクションの難しさったらないですね!

 

 

 

お、おう・・・吉か・・・

 

 

 

って感じ。

 

 

 

マジむずい!

 

 

 

もうちょいリアクションとりたいわけですよ。こっちとら一年の運気だし。

 

 

 

で、ポジション確認

 

 

 

大吉がね、一番いいのは皆さんご存知だとおもうんですね。

 

 

で、一番悪いのが大凶ね。

 

 

ほんと大凶とか逆に引いてみたい。てか入ってるかどうかも怪しい。

全国に何ヶ所かは入ってるところがあるみたい

 

 

 

で、大凶より一個いいのが凶ですね。

 

 

 

このあたりまではみんな余裕もって人に話せるラインね。

 

 

 

こっからなんですね。

 

 

 

 

 

残りの選手を紹介します。

 

 

 

中吉!

 

 

小吉!

 

 

末吉!

 

 

 

そして我らが・・・吉!

 

 

 

はい!こんな感じでしょうかね。

 

 

 

まぁ他にも 平 とか 半吉 とか特殊なものもあるんですがその辺は今回なしということで。

 

 

 

さて、ではポジションなんですが

 

 

中吉、小吉が並ぶのは皆さんなんとなくお分かりだと思います。

 

 

 

では末吉と吉

 

 

 

どこに滑り込んでくるのか・・・

 

 

 

ではいきますよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

吉>中吉>小吉>末吉

 

 

 

 

 

 

 

なんです!!!

 

 

 

いいところにおる!!吉いいところおる!!

 

 

 

はい、実は吉は上から2番目、大吉の次にいいんですね!

 

 

 

 

吉めっちゃいいんです。もうちょいで大吉だったね!って感じのところなんです!

 

 

 

これで吉引いてもリアクションとれますね。

 

 

 

ちなみに僕は今年十三恵比寿の時にひいたおみくじ

 

 

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

その時のリアクションは

 

 

おぉ吉やぁ、いいね!でした。

 

 

でもですね?

 

 

書いてある内容が大吉の一個下とは思えないぐらい散々でした。

 

 

待ち人 来ても遅い

失物 出る

旅立ち 利なし

商売 利少なし

etc

 

 

え?

 

 

 

これ吉という名の凶?書きミスした?

 

 

 

 

あ、

 

一個だけいいこと書いてありました

 

 

 

出産 よろし、安心すべし

 

 

 

いや、男です。

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも吉ですからね。

 

 

今年もがんばります!

 

 

 

{A9C12900-6737-4916-8DB8-DFC97945251D}

 

 

 

 

 

 

 

北村でした。

 

 

 

※今回の順番は多くの神社の場合です。中には吉が末吉の一個上の場合もあります。順番はその神社に確認すると確実かと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイヨ

テーマ:

こんにちは。








2017年、仕事初め2日目にしてインフルにかかるという偉業を成し遂げた年始から大変ご迷惑おかけしました系ボーイのふじいです。←インフルの注射はちゃんと打ったよ




{519EE246-CC21-403D-976B-AC361EDCB1F3}





本当に自己管理不足ですみませんでした!
久々に38度オーバーの熱がでたので、
何事かと思い、病院に駆け込んで、鼻に綿棒クッッッソ奥まで突っ込んでもらって調べた結果、A型インフルでした!!!






しっかり療養期間と自宅待機期間も頂いたので、
もう大丈夫なので安心してくださいね笑






皆さまも2017年の体調管理に気をつけましょう!






えべっさんにいけなかったことが何より悔しいふじいでした!

帰省

テーマ:

明けましておめでとうございます!北村です。

 

 

 

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか。

 

 

 

 

僕は熊本に帰省してきました。

 

 

 

 

今回は5日もお休みがありゆっくりと正月が過ごせたのでよかったです。

 

 

 

 

今回はゆっくりをテーマに帰ったので

 

 

 

熊本といえばここっしょ!ってな温泉に行ってまいりました。

 

 

 

{78332943-2093-4E32-9DD5-2D3EC30BEBD8}

 

阿蘇の壮大な大地をぬけ・・・いざ!

 

 

 

 

 

 

黒川温泉へ!!

 

 

 

 

 

 

やっぱ熊本の温泉言うたら黒川っしょ!

 

 

{9F61B60E-8A1E-4BB9-B3A6-40FFB20B6A87}

{473E80DD-5CD0-4E9A-A7ED-B986F758F2F4}


{D871A368-10B3-48CC-B2A9-7502B98ED699}


 

 

温泉癒されますねぇ

 


 

 

また帰ったら行きたいですね!

 

 

 

さて

 

 

2017年スタートしましたね

もう11日ですが。。

 

 

 

 

今年もSoyoをよろしくお願いします。

 

 

 

北村でした。

 

ここ。

テーマ:
年末、余力が残らないぐらい仕事して

正月、有り余るほどに英気を養って

新年が始まり、仕事が始まり

新たな気持ちでまた髪を切る。

5日も離れたせいか

溜まっていた創る欲望が解放され

いつになく楽しんでいます。

休みもいいけど

自分の居場所はここだと再確認。

したところで2017

皆様また一年間、Soyoをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆




















あけましておめでとうございます!






こんにちわ。







お正月は焼肉に鍋にそばにと胃が大忙しだった正月からフードファイター系ボーイのふじいです。








皆様はお正月ごゆっくりと過ごせましたでしょうか?







お正月は初詣に行ってきました!







今回は近場で大阪天満宮!





{1353061F-0C2D-4CA2-BC85-7E96C4531910}



ひと多し!!!






しっかりお願いしてまいりました!







そしておみくじ!








今年は〜!








{DC2143C9-F2DE-4723-9A87-8E0F94D77E7A}





嫁共々、吉でした!笑








今年のふじいはこころのまま進みたいと思います!!








明日から仕事初め!!






お客様にお会いできることを楽しみにしております!!




今年もよろしくお願い致します!!




ふじいでした!





ハイ&ロー

テーマ:
 

こんばんは北村です!

 

 

今日は今から忘年会!

 

 

一年を締めくくってきますぅ

 

 

 

はい!

 

 

てな感じで

 

 

 

ハイ&ローなんですが

 

 

 

メッシュですね。

 

 

 

ハイライトとローライトを入れて

 

 

明るいところ、暗いところ、そしてベースカラー

 

 

この3つが組み合わさることで生み出される立体感・・・

 

 

そう!

 

 

3Dカラー!!

 

 

 

 

ご要望として

 

 

メッシュをきわだたせたい!!てな感じです

 

 

 

それでこれ↓

 

 

 

 

{8A540111-B4CC-454C-9090-D7600D3348CF}

 

{57AFE0C6-DF04-4B50-850A-9ACBDC8B5FCC}

 

 

 

 

 

 

 

いっっいぃぃ!(良い!)

 

 

 

キレイにはいりました!

 

 

目立ってます!!

 

 

さらに

巻きのスタイルなどにおすすめですよぉ

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところあと1日!

 

 

今年もたくさんの方に来ていただきありがとうございました!

 

 

来年もSoyoをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

北村でした。

 

 

 

 

ピュア兄 最終章

テーマ:
こんにちわ。








最近何曜かが全くわからない曜日感覚ぶっ壊れ系ボーイことふじいです。←雑www









はい!










先日から兄の事ばかり書いて、全くどうでもいいと思いますが、また書かせてください。











カットサイクルをはやめてまで、わざわざ勝負の日のため髪を切りに来てくれたピュア兄。









人生をかけたクリスマスUSJデートをした結果…













無事、恋愛成就したらしいです。笑













8割はぼくのカットのおかげだと思いますが、
うまくいってよかったー^^








ニヤニヤしてましたわ笑








{37BBBA41-E3B6-45F5-95BB-392827CC6484}






また来てねー笑




ふじいでした。