こんにちわ。








金曜ドラマをみて、タワーマンションには住まないでおこうと心に決めたノットタワマンボーイことふじいです。








先日、少し空き時間があったので、
ゴミ袋とトングを片手に店回りを中心にフラフラと歩いてみました。







あるわあるわ







ゴミの山。








タバコ捨てられまくり。








僕も吸ってたクチなので、
あんまり強くは言えないですが、







吸うならマナーは守りましょう。
守れないなら吸うな。







と吸ってない人はおもっているとおもいます。
少なくとも僕はそう思います。





やっぱ家の前とかに吸い殻とか落ちてると気分悪いですし、









とか思いながら拾いながら歩いてたら、








{DCA42A50-2D18-4A1F-A4DC-1738C3900F0B}






コーナンのビッグシルエット袋がいっぱいになっていた。






きれいなんはきもちーですね!




ふじいでした。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Soyoの公式LINEです☆

友達になってもらえるとうれしいです^^

予約や髪の相談なども受け付けできます♪

LINE予約特典も☆

便利なツールですので是非!


スマホからはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCからはこちら
↓↓↓↓↓↓