オオトカゲのグルルちゃん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、奥の公園まで行ったら

オオトカゲのグルルちゃんに会いました。

 

お兄ちゃんが、リードをつけて散歩に来ていました。

お兄ちゃんの肩の上に乗っかっています。

とても、怖がりで優しいオオトカゲだそうです。

 

ジャックは初めて会うオオトカゲのグルルちゃんに興味津々。

 

そばを離れません。

グルルちゃんのハウスに顔を突っ込んで

必死に匂いを嗅いでいます。

 

遊びに来ていたももちゃんと

こころちゃんは、あまり興味がないようでした。

 

 

しつこいのは、ジャックだけ。

遊びもしないでずーと、グルルちゃんのハウスの

匂いを嗅いでいました。

 

 

もちろん、おやつにもね。

 

 

とても、珍しいお友達でした。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

みーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村