テルミのブログ

のほほんと描いています。
遊びにきてね。


テーマ:
起きたら、キッチンが水浸し。

あじゃ~!!!!

ジャック、おしっこ失敗したんか~!





お父さんいわく

窓が開いていたから昨日の暴雨で

雨が入ったんや。と。



ぼくなぁ、もう5才になったんやから

おしっこ失敗せーへんわ。

ちゃんと、トイレでするわ。




さよか。ジャックのせいにして悪かったわ。


昨日はえらい雨でした。

今日の夕方、雨が上がったので散歩に行きました。

散歩道も、水たまりがいっぱいできています。



川のようになっています。



鳩は水あびしています。



雨上がり、散歩に行けてよかったです。

では、またね。



遊びに来てくれてありがとうございました。


ハートのジャック




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月22日

今日ジャックは5才になりました。


この前、こたちゃんが来た時

「もうすぐ、ジャック5才になるんやで」とテルミが言うと

4才のこたちゃんは、

「なぁ、おばぁちゃん こたろうとジャックどちらが

大きいですか見てください」と言った。

ジャックを立ち上がらせると、横でこたちゃんが

つま先立ちをしていた。


「ぼくは、ライオン組になったから大きいです」と

ジャックと張り合っている。

どうやら、こたちゃんは歳をとると

背が高くなると思っているようである。



こたちゃんより、3ヶ月先にジャックは

5才になりました。

この下の写真は、ブログお友達の

大和くんママがデコってくれました💕

ありがとう!




ジャックはやんちゃで、よう育てるかなぁと

悩んで悩んで

今までいろんな人にお世話になりました。

そんなジャックですが

今では、テルミのいい相棒となりました💕



遊びに来てくれてありがとうございます。

では、また。

ハートのジャック








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は孫のこたちゃんが遊びに来ていました。

こたちゃんは今、ピンク色にはまっています。

キティちゃんや、アナと雪の女王が好きです。

カチューシャを持ってきていました。




父の日言うことで、夕方

息子夫婦と梅田のアウトバックに食事に行きました。


以前来た時は

西梅田の駅からすぐのところにあったお店が

北新地のアンバサダーの地下に移転していました。

久しぶりに都会やわ💓




アウトバックステーキハウスはアメリカ最大級の

チェーン店です。






ゆうに5人前あるんとちゃうかなぁの

ボリッームたっぷりの一皿です。


これは、名物ブルーミン・オニオン。










ステーキが出てくる頃には

お腹がいっぱいになっていました。



んで、アイスは別腹です。

ヘヘヘッ。




このお店、びっくりしたのは

予約を入れておいたのでテーブルには

子供がお料理が出てくる間、楽しめるように

塗り絵とクレヨンが用意してくれていました。




せやから、6時代は子供連れの人が

多かったです。

帰りにはこたちゃん、風船をもらっていました。





私達はこの風船のように

お腹がポンポンになって帰ってきました。

膨らみ過ぎています。




すっかり息子夫婦にご馳走になりました。



毎年恒例、鯛茶漬けも届けてくれました。






ありがとう。

感謝です。


では、また。

遊びに来ていただき

ありがとうございます。

ハートのジャック









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。