昨日と今日 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日は病院の日でした。

 

いつもは混んでいて、

5時の予約で5時半頃に行くのですが

それでも

40分か1時間待ちです。

でも昨日は

誰も待っている人はいませんでした。

先生は、今日は4時からもう16人の患者さんを

診察したのですよと

嬉しそうに言っておられました。

先月は季節の変わり目で

みんなしんどそうでした。

 

今日はみんな元気になったから、

先生に相談する事もなく

早く終わったのでしょう。

 

テルミも、人と比較するのじゃなく

無理はしないで

できる事だけしましょう。

との事で終わりました。

かといって薬の量は減っていませんが。

先生の嬉しそうな顔を見られて

良かったです。

 

さて、今日はジャックは大サービス。

お昼(お父さんと散歩)と、

夕方の散歩テルミの2回です。

 

久しぶりに こころちゃんと会いました。

 

公園のフェンスごしに、ちっちゃいお友達と会いました。

今日は

奥の公園じゃなくクローバーの森のグランドにいました。

 

今日はなぁ、ぼくはなぁ・・

 

 

 

 

こころちゃん 会えて、良かったね💕

 

ジャック 良かったね💕

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから

うつ子のスタンプ←こちらから

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村