あれやこれやそれや | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

また、ブログさぼっている時に

あれやこれやそれやがありました。

 

あんなこと

こたちゃんが遊びに来た時

ジャックの新しいベッドを見つけて

 

「ここにジャック、こーして寝るのですか?」

こたちゃん、まあるくなっていました。

バランスボールを持ち上げてるこたちゃん。

 

ボールを転がす間に、ジャックがフリスビーをして

通りぬけるって遊びをして

キャッキャ笑っていました。

ジャックといえば

こたちゃんは3階から2階への階段下にジャックを

誘います。

 

「ジャック、来てください」

 

こうして、二人で話すのがお気に入り。

こたちゃんがドアを開けない限り、ジャックは出られないので

ずーと一緒に居られるから。

お昼ご飯前、こんな声が聞こえてました。

こたちゃんとジャックの秘密基地みたい。

 

こんなこと

さやかちゃんとゆーちゃんが遊びに来てくれました。

ジャックは、初めて会う若くてかわいい二人に

チュ〜の嵐でした。

二人の写真は撮ってないけど

いただいたお土産はしっかり撮っておきました。

ハルカス限定パッケージの

クラブハリエのバームクーヘン💕

甘いもんには、かなえへんなぁ。

何年かぶりに二人に会って、楽しい日を過ごしました。

 

こんなこと

テルミの手袋が〜

わかりにくいからはめてみると

久しぶりに、ジャックにやられていました。

ひえ〜

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんスタンプ←こちらから

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村