こたちゃん5才 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

こたちゃんのお誕生日会をしました。

 

こたちゃんちに3家族8人が集まりました。

こたちゃんは、朝から、ソワソワ、ウキウキしていたそうです。

 

今年のケーキはサーティワンのアイスケーキです。

 

みんなが写真を撮る中、こたちゃんは真ん中で

ちんまりと待っています。

 

さぁ、お待ちかねの楽しいプレゼントの時間です。

 

 

こたちゃんは、プレゼントを開けるたび

喜んでぴょんぴょん跳ねていました。

 

 

腕時計とピカチューの目覚まし時計です。

ピカチューの声がめちゃくちゃ可愛くて

こんな声で起こされたら、テルミは許します。

 

こたちゃん、たくさんもらったね。

ママとお父さんの折り紙の本がかぶりました。

去年はママとテルミのお絵描きセットがかぶりました。

愛する人を思う気持ちは同じですね。

 

去年と今年と違うのは

こたちゃんのリアクションが大きくなりました。

 

嬉しい気持ちが、伝わってきます。

とても楽しいお誕生日会でした。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんスタンプ←こちらから

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村