お父さんは見た | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

お父さんは見た。

朝がた

寝ぼけて、寝言をはっきり言ってるテルミを。

あまりにも大きな声で喋っているので

テルミの部屋を覗いた。


かわいそうに

ジャックは、部屋でオロオロしていたらしい。


ベッドに座って喋っていたらしい。

ヒェ〜。

今、テルミは また、huluで海外ドラマ

「リベンジ」に、はまってしまっている。

で、寝言を言うのは

あまりにもリベジンの内容が強烈でややこしくて

頭がこんがらってる影響かもしれない。

ジャックよ、ごめんよ〜


今日の夕方は、涼しい風がふいていました。

影もこんなに長〜い。

もう秋が近いのかなぁ。



では、またね。

遊びに来てくれてありがとうございます。


しーちゃんスタンプ ←こちらから




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村