父の日でポンポン | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今日は孫のこたちゃんが遊びに来ていました。

こたちゃんは今、ピンク色にはまっています。

キティちゃんや、アナと雪の女王が好きです。

カチューシャを持ってきていました。




父の日言うことで、夕方

息子夫婦と梅田のアウトバックに食事に行きました。


以前来た時は

西梅田の駅からすぐのところにあったお店が

北新地のアンバサダーの地下に移転していました。

久しぶりに都会やわ💓




アウトバックステーキハウスはアメリカ最大級の

チェーン店です。






ゆうに5人前あるんとちゃうかなぁの

ボリッームたっぷりの一皿です。


これは、名物ブルーミン・オニオン。










ステーキが出てくる頃には

お腹がいっぱいになっていました。



んで、アイスは別腹です。

ヘヘヘッ。




このお店、びっくりしたのは

予約を入れておいたのでテーブルには

子供がお料理が出てくる間、楽しめるように

塗り絵とクレヨンが用意してくれていました。




せやから、6時代は子供連れの人が

多かったです。

帰りにはこたちゃん、風船をもらっていました。





私達はこの風船のように

お腹がポンポンになって帰ってきました。

膨らみ過ぎています。




すっかり息子夫婦にご馳走になりました。



毎年恒例、鯛茶漬けも届けてくれました。






ありがとう。

感謝です。


では、また。

遊びに来ていただき

ありがとうございます。

ハートのジャック









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村