びっくりしたな〜もーふ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

この冬にな、仕事部屋でパソコンに向かっていたら

なんか匂いするねん。

なんの匂いやろ、おかしいなと思いながらも

まだパソコンに向かっててん。

せやけど、何かおかしい変な匂いやと思って

振り返ったらジャックの寝ている毛布が

電機ストーブにあたって燃えていてん。


1

これにはびっくりしたで~

ジャックがいつも、ケージから毛布をひきずりだして

ねているのは解っていたんやけど、

まさか、燃えるなんておもへんかった。

たまたま、純毛100%やったからよかったけど

アクリルやったら、炎あがって火事になってたわ。

あぶない。あぶない。
ぬくいとこで

私は、飽性やけど、熱中したら周りが見えへんとこもあるねん。


前にもこんな事が…

主人が部屋に入ってきて、えらいことになってるで~

なんできづけへんのんや?っていうねん。

主人

うんこ

私、うんちの中でパソコンしててん。



毛布の焼けたとこ。

ここやねん


その時を再現すると、

ねてる

ほんまはジャックはな、気付いていなかったんや。

私の声にびっくりしたんやで。

びっくりした

こわい、経験したな。

ジャックも、夢中になると、周りが見えへんのんや。

よー似ているわ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村