いい湯だね♥ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。


昨日、久しぶりにお風呂屋さんに行きました。

お湯につかりながら思い浮かんできました。



ハート村のわんちゃんたち。


ゆずねーちゃんはのんびりと温泉につかり、

ピジューくんはなぜかおけの中に入り、

せつこさんと真央ちゃんは話しに花さかせ、

ルルちゃんはあひるちゃんと遊び、

ジャックはかえる泳ぎで、

ふじおくんはクロールしています。

みんなそれぞれ楽しそうです。

テルミのブログ-おんせん

こんな事を考えると

ほんわか、心もあったまりました。




ジャックラッセルのランキングに参加しています。

ジャックの顔をぽっちと、押してください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村