エレメントマトリックス®のメディカルハーブブレンド選び方など | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

エレメントマトリックス®︎
ホリスティカルハーブテント用メディカルハーブブレンド!!


4エレメント新ブレンドまもなくホリスティカルハーブテント®に登場!

の記事に引き続きブレンド詳細について。



『ひとりひとりが 持つ個性や体質を生かしながら...
マインドも 健康も バランスをとる
 
エレメントマトリックス®
 
あなたのホロスコープからくる ベースエレメントと、

今のあなたの状態を表す カレントエレメントから

導きだした エレメントハーブで なりたい自分へ!』

 
そんな エレメントマトリックス®の
エレメントハーブを贅沢に使用した
蒸気浴バージョンである
ホリスティカルハーブテント®のブレントは
こちらの4エレメントハーブです!


水 WATER  
つながり 鎮静 リラクゼーション         

対応星座:蟹座・蠍座・魚座

 



           
土 EARTH  
グラウンディング 安定 バランス

対応星座:牡牛座・乙女座・山羊座






火 FIRE
情熱 活性 エネルギー

対応星座:牡羊座・獅子座・射手座






風 WIND
フリーダム 循環 デトックス            

対応星座:双子座・天秤座・水瓶座        




今回、エレメントマトリックス®の


ホリスティカルハーブテント®ブレンドの監修は
代替医療師の第一人者でもある vanillaさん!!


ブレンダーは もちろん、ナチュロパスなみさん



 オーストラリアでブレンドされ、原産地証明も取れている
メディカルハーブで現役ナチュロパスが作った

エレメントマトリックス®ブレンド。



vanillaさんから エレメントハーブの選び方をお聞きしました!



<エレメント・マトリックス® ハーブブレンドの選び方>
 
人生は長い時間をかけて私たちを変化させていきます。
 
その環境や経験によって、まさしく年を経るごとに発酵し熟し違うものに変化していくものです。
 
もともと持ち合わせたそれぞれの個性は、

人生というスパイスによってそのステージで香りが変わるものです。
 
 
 
20代はやはり自分そのものを確立するとき。
 
生まれ持ったその性質を存分に活かし満喫することが大切です。
 
自分らしさをしっかりと持ち、エレメントも自分の太陽星座を思い切り楽しんでみましょう。
 
 
30代も半ばになると、世の中は自分という存在だけではないことを感じるとき。
 
たくさんの個性があることを知る。
 
素直にいい香りだと思うエレメントのブレンドを取り込んでみるのがいいでしょう。
 
   
40代になると、自分の個性が偏り過ぎることから


周りとうまく距離をとるための判断も冷静になってきます。

自分とは反対側の性質のエレメントとじっくり向き合うときがきました。

対角線上にあるブレンドを堪能してください。
 
 
50代になれば、どんな個性もどんとこい。
 
気分によってお好きなブレンドを自由にとらわれなくまとってみてくださいね。
 
もちろん、各ブレンドのキーワードも選ぶときの重要な要素になります。
 
いまのあなたに必要なキーワードで選んでもよし。
 
社会生活で表の顔に疲れてしまうときは、


月星座でのブレンドでマイワールドの裏マインドをほぐすのもよし。
 
自分のライフステージで選択してもよし。
 
自分という個性をバランス良く柔軟に、マインドも体もいとおしんでくださいね。
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


すべての人が、自分と向き合い、
 
その個性ある体も心も大切にして、
 
それぞれの自分らしさをそれぞれのステージで存分に表現できる。
 
そんな人生を手にいれることができますように。
 
                     Love Vanilla






施術金額

エレメントマトリックス®ブレンド 6480円


所要時間
ハーブテントの中で20~30分
お着替え&施術後のハーブティー含め
1時間弱と思っていただくと大丈夫です。

(テント内お着替え服・タオル類はこちらでご用意あります)

ハーブテントが2台ありますので

親子・お友達・ご夫婦で一緒に入れます。



irohanaってこんなとこ