お財布ヒーリング | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

22日の朝は、満月ですね満月

旦那さんにしたお財布ヒーリングサイフ

昨日は、伝えた
『中身すべてを取り出して、
綺麗にし、保革オイルで手入れして
一晩寝室で清潔な感じで一緒に過ごしてね。』
という部分を実行してました







そして、ここ1週間で12名の方の
お財布ヒーリングさせて頂きました。

(irohanaのお客様にモニター頂いたの含め

6/29時点で70名の方に)
その他ヒーリングも。

私、お財布ヒーリング好きかも。
なんで分かるの?と言われますが
お財布が言ってます(笑)としか。
文章・音楽・香り・行動・もろもろが
ぽんぽん出てくるので楽しいです☺



そして、結構持ち主を反映しています(笑)
飼ってるわんちゃんや猫ちゃんが飼い主に似るように。
身体も物も家も
根本の考えは一緒だと思うんですよね。

そして、お財布を変えたいな~と思うときは

自分のエネルギーとお財布の持つ枠が

合わなくなってきた時だったりすることが多いみたいです。

ステージアップのような感覚です。

お財布については、また別記事で
いつか書きたいと思います。


あとは、好きな人と
愛し愛される❤という前提があるので
奥様と旦那さまセットでのヒーリングが
得意かも(*^^*)と思いました。

この1週間でヒーリングというものを
メニューにする気がなかった
私の考えも変わってきました。





思い込みは、
いつだって変化していくものだな。


お申込みフォームは→こちら


ベルお使いのお財布の今の状態をリーディングしてお伝えします

ベルご希望の設定をお財布にし、

 そうなるようにお財布と相性のよいエネルギーも同時に設定します

と同時にお客様へのメッセージをお伝えします

『遠隔(お財布・メディカル・ご夫婦)ヒーリング 

お試し価格:各ヒーリング3,000円 (通常価格・お財布5,000円)

二つ以上のヒーリングをご希望の方はもう1つ毎に付き2,000円で承ります      

対面でも行っております

場所:Holistic Estherapy irohana http://irohana11.jimdo.com/access/

お申し込みお電話 or メール → 087-887-6782  irohana11@yahoo. cojp


申し込みフォーム:  https://ws.formzu.net/fgen/S58488517/


※お財布ヒーリングでは、お財布の画像3点を送って頂き

希望設定を行います。

(お申し込み後、詳細メッセージを送ります)

※ご入金後、1週間以内にフィードバックメールを送ります

※お申込みの数が重なる場合は、1週間以上かかる場合がございます

※100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申込みお願いいたします。