お届け品報告♥&モニプラ挑戦中 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

本日、昨日のワークショップ疲れで昼すぎまで爆睡していた我が家ぐぅぐぅ


ダンナは何を張り切ったのか、私以上の筋肉痛で苦しんでおられますにひひ


明日からまた1週間が始まるけど、大丈夫なのかな??


疲れて帰宅した昨日、モニプラさんから我が家にお届けものがありまして。



てくてく日記-茶花習慣


「効率よくダイエット!代謝アップ、吸収阻害!通販・美サイズの「茶花習慣」50名募集」ということで、茶花エキスの他、身体を温める金時しょうが&ヒハツエキス、美肌効果を高める枳殻などがぎゅっと詰まったウェイトコントロールに嬉しいサプリメント。


今回はたっぷり1か月分のお試し品ということで挑戦してみたいと思います。


さぁ、どうなりますか??



さてさて、本日も張り切って応募しますよビックリマーク


まずこちら。


【井村屋】パーティーにぴったり♪どら焼きの素/おだんごの素のレシピモニター募集


井村屋【どら焼きの素】【おだんごの素】


自宅で簡単にどら焼きがたのしめるっていいですよね~。

井村屋さんのサイトにいろんなレシピが載っていたので、是非試してみたいな。

フルーツや生クリームとアレンジした、パフェ風どら焼きもおいしそうでした!

モニター当選したら、次回お菓子講習会の題材としても楽しいかもニコニコ



お次はこちら。



京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!


京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!


オンラインショップも持っておられる、お好み焼き・鉄板焼きのお店「京都どんぐり」さんからのモニター品。

大好評につき、の再度のモニター企画をかけてくださいました。

しかも、

  

 ・ブタ玉×2枚
 ・イカ玉×2枚
 ・ウインナーチーズ玉×2枚
 ・もちチーズ玉×2枚
 *各2枚ずつ合計8枚セットを20名様に!


なんて贅沢・・?

食べたいわ~ラブラブ!



最後にこちら。


【春の新商品!】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!


【春の新商品!】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!


ベルギーワッフルの「マネケン」さんから、春の新商品♪


宇治抹茶と北海道産あずきを使用し、香り豊かで色鮮やかな抹茶を使用したコクのある生地と甘さと食感が残るあずきの絶妙なバランスが特徴とのこと。

幅広い年齢層が楽しめるよう、抹茶の苦味をマイルドに仕上げるように隠し味が加わっているそうです。

隠し味・・なんだろう?気になります~!



ん??

ダイエットサプリメント挑戦宣言したばかりなのに、おいしいものいっぱい応募してていいのかなはてなマーク


ま、いっか。


しっかり食べてしっかり運動。


これが健康的なダイエットの基本ですよねべーっだ!